• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

もちづき千代子

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけチャンネル】もちづき千代子のガチンコトーク番組!【熟女の履歴書】第13回 田原凛花さんの巻

【夕やけチャンネル】もちづき千代子のガチンコトーク番組!【熟女の履歴書】第13回 田原凛花さんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

心もアソコも疲れきった男性たちが今、欲しているもの。それは、癒しと色香を兼ね備えた女たち……ずばり、"熟女"!!

YouTube『夕やけチャンネル』にて配信中の「熟女の履歴書」では、精力サプリより効果的な濃厚熟女トークを大公開!司会は私、豊満人妻ライターのもちづき千代子です。

第13回のゲストは、関西在住の英語教室ティーチャーというなかなかレアな肩書きを持つ若手美熟女・田原凛花さん。夕やけ大衆の『熟女の履歴書』第2回でインタビューしたことがあるのですが、あまりにも素敵な女性すぎて、個人的に忘れられずにいたお方です(笑)。

なんと言っても田原さん、マジで生粋のAVユーザーなんですよね。しかもアダルトショップをはしごして回るくらいのガチっぷり。前回のインタビューでその話を聞いて以来、もちづきは関西でショップに入る度に「田原さんの波動を感じる」と思ってました(笑)。最近見つけた田原的なヒット作について聞いたところ……

「時代的に減ってきてる、撮れなくなってるジャンルってあるじゃないですか。外とか、女の子を虐めるとか……。でも、それが趣向を凝らして出てくると、それがヒットします」

目にしなくなったものほど、見たくなる……そう呟いた田原さんは、たまにそういった作品をショップで見かけると「こんなのが?!って出会いがある」と、ついつい購入してしまうそうで、自分の中でグっとくる作品もそうやって買ったものの中に多いと語ってくれました。

想像以上にちゃんとAVを見ている田原さん。ショップで購入した時に店員さんに気付かれたことがあるそうです。

「『ホントに普通に買ってるんだ』って言われました(笑)」

しかし、まだファンの方から声を掛けられたことはないとか。田原さんが一体どんな風にアダルトショップ巡りを満喫しているのか、こちらはぜひ動画を見て確認してくださいませ。

さらに最近のアダルトショップではアダルトグッズが豊富なところも多いため、そっち系のコーナーに足を運ぶこともあるといいます。

「撮影で見たことないグッズを見ることがあるじゃないですか。『これ何ですか?』っていうのが、終わった後に気になっちゃうんですよね。で、店舗に行ってそれがどれかを見るっていう」

ちなみに、印象的だったグッズとしては「先が細くなってて、綿棒みたいな形になってる……ピンポイントな、王道から外れるやつ」だそうで、実際に見に行ったそうです。

話は再びAVの趣向について。田原さん、人妻熟女系は自分も作品に出るようになってから見るようになったとか。

「大人の魅力というか。自分もいい年きてるんで、私なんてもう女としてって思うことが多くて、AV見るなら自分にないものを持った若い子だったんですよ」

しかし、若い子にないような肌の張り感や魅力に神々しさすら覚えるようになったそう。どういうタイプの女優さんが好きなのかを聞いてみたところ

「おっぱい大きい人が好き!これは年齢関係なく、女性らしさがあるところですから。あと、お尻が大きい……丸みのあるフォルムが!」

そして田原さん、お尻について語る語る!「お尻って奥深いなと……」なんて名言までしっかり残してくれちゃいました。

さらに話は、男性の好みについて。恋愛対象としての上限はなく、だいぶ年上の男性でもストライクゾーンに入るとのこと。ただし、細マッチョ系よりはポニョっとした方がいいようで、抱き着ける安心感が必要だそう。

「年いって太ってきたときのお腹が出てくるのが愛おしいっていうか。めちゃくちゃ鍛えてる人にはそんな興奮しなくて……。そんなに鍛えなくていいよって思う」

つまり田原さん、ポチャ寄りのおじさんが好きってことでしょうかね。でも、そういうおじさんがジムに通って一生懸命に取り組んでいる姿にはキュンとしちゃうそうですよ。どうやら母性本能が芽生える様子。

田原さんはその後、VR作品についてアツいプレゼンを。ホントに好きな女優さんにキスされて、ホントにおっぱいを揉めるような究極のリアリティを、大きな身振り手振りで説明してくれています。この本気度高めのプレゼン、要必見です。

かつてここまでAV及びアダルトショップにアツい熟女女優さんはいたでしょうか(笑)。いつか田原凛花さんのオフ会が開催された際は、好みのAV作品を心ゆくまで語っていただきたいですね。よろしければ、ご視聴&チャンネル登録&いいね!よろしくお願いします!

【熟女の履歴書】-第13回前編-田原凛花さんの巻~お尻って奥深い~

【熟女の履歴書】-第13回後編-田原凛花さんの巻~VR酔いなのかもしれない~

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE