• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

もちづき千代子

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけチャンネル】もちづき千代子のガチンコトーク番組!【熟女の履歴書】第10回 佐田茉莉子さんの巻

【夕やけチャンネル】もちづき千代子のガチンコトーク番組!【熟女の履歴書】第10回 佐田茉莉子さんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

心もアソコも疲れきった男性たちが今、欲しているもの。それは、癒しと色香を兼ね備えた女たち……ずばり、"熟女"!!

YouTube『夕やけチャンネル』にて配信中の「熟女の履歴書」では、精力サプリより効果的な濃厚熟女トークを大公開!司会は私、豊満人妻ライターのもちづき千代子です。

記念すべき第10回のゲストは、唯一無二の美しきシングルマザー。女優としてだけでなく、セックスカウンセラーとしても大活躍中の美熟女・佐田茉莉子さんです。

以前のインタビュー(https://taishurx.jp/detail/29804/)でも語られていた通り、とにかく佐田さんの人生は波乱万丈!AVデビューに至るまでの過程も濃すぎて濃すぎて、記事を読んだらかなりの衝撃を受けるかと思います。

また、佐田さんはセックスカウンセラーとしての顔も持っていて、「もっと踏み込んだセックスをしてみたい」というご夫婦や、「女性がどうやってもイかない」とお悩みの男性など、様々な相談を持ちかけられるとか。とはいえ、佐田さんの本音としては

「エクスタシーを感じる瞬間って、セックスで変なことをしているよりも、結構ハグして黙っているときの方が……」

とのこと。いや、これ女性のガチの本音だと思いますよ!みなさん、ご参考にしてくださいね。

さらに、話は佐田さんの性癖について。これが意外なことに、昔はかなり露出癖があったという大暴露!

「ちょっと露出狂の家はあったと思うんですよね。急に飛びますけど」

ただ、ここには佐田さんならではの「多くの人を悦ばせたい」という理念が関係していた模様。AVに出演しているのも、いってみれば画面を通じてたくさんの男性たちを興奮させることができる、幸せにできる、という想いが根底にあるようで……。その結果、素人時代に

「日本全国津々浦々、混浴は入り尽くしていると思うんですけど」

だそうで、まさに混浴マイスター!ただし、混浴にもしっかりとマナーが存在するわけで、そこはちゃんとわきまえて入浴していたとのこと。そして最終的に混浴のラストには、とある大きな見せ場があることを語ってくれました!

後編では、プライベートの生活についても公開。週に一度、SNS断ちをしてデジタルデトックス=サタマリ定休日を作っていること。自宅をとことん自分好みに改造し、いわゆるDIY女子をやっていることなどなど。

「こないだも電飾?ソーラーの電球みたいなやつをベランダに取り付けました」

と、かなり本格的に取り組んでいる様子。私、初めて聞きましたよ。漆喰を自分で塗っちゃう熟女さん(笑)。

さらに、学生時代の佐田さんはどんなJKだったのか?性の仕事をし始めたルーツとは?エロくも真面目に、盛り沢山のお話をしてくださいました!

いや~、佐田茉莉子さん……本当に深い熟女さんでした!佐田さんのカウンセリング、いつか私も受けてみたいです!よろしければ、ご視聴&チャンネル登録&いいね!よろしくお願いします!

【熟女の履歴書】-第10回前編-佐田茉莉子さんの巻~混浴は最後に大きな見せ場~

【熟女の履歴書】-第10回後編-佐田茉莉子さんの巻~裸の自分をみてえらく感動した~

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE