• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 渋谷有名ハプニングバー摘発の余波!会員名簿に残された芸能人の名前入手

渋谷有名ハプニングバー摘発の余波!会員名簿に残された芸能人の名前入手

icon
Catch Up
キャッチアップ

渋谷有名ハプニングバー摘発の余波!会員名簿に残された芸能人の名前入手

禁断の性宴にイケメン俳優やカリスマ歌姫も参戦!?

 5月7日深夜、東京・渋谷区にある老舗ハプニングバー『眠れる森の美女』では、男女の嬌声が響いていた。この日、同店の2階では、男女がローションを水鉄砲に入れて打ち合う、特別イベントが開催されていたのだ。

「ローションでヌルヌルになった男女がはしゃいでいると、“動かないで”と言う声とともに、警察官が20名ほどなだれ込んできた。 同じフロアには“プレイルーム”があり、ここで性行為に及んでいた客の男女を公然わいせつ罪で逮捕。経営者と従業員9人も、その場所を提供したとして、公然わいせつほう助容疑で逮捕されました」(全国紙社会部記者)

 そもそもハプニングバーとは、どんな場所なのか。ノンフィクションライターの酒井あゆみ氏は、こう解説する。

「“ハプバー”は客同士で起こる“ハプニング”を楽しむという名目で営業されています。一見、普通のバーですが、性的なプレイを行える部屋があり、他のお客さんが、それを覗いて楽しむようになっています」

 店内で公然とセックスが行われることは、もちろん違法。都会の片隅で、ひっそりと営業をしている店が多い中で、『眠れる森の美女』は開店から15年を迎える、日本最大級の大型店として知られていた。

「建物は地下を含めて3フロア。コロナ禍の影響で客足は減っていたはずですが、それでも摘発時には70~80人のお客さんがいたとのこと。目立ちすぎたのかもしれませんね」(前同)

 さらに今回の摘発劇が、芸能界にも思わぬ余波を招いているという。

「この店には、会員名簿が存在し、摘発時に押収されているという話です。その中には多くの芸能人の名前があったといいます。これが表沙汰になれば、芸能界にいられなくなる可能性もあります」(夕刊紙記者)

 取材を進めると、そのリストにあった芸能人の名前が漏れ伝わってきた。

「有名芸能人はVIP会員として扱われていたようで、一般客とは別のマンションの一室に案内され、やはり特別なVIP会員らと“ハプニング”を楽しんでいたようです。 最も古い会員として知られているのが、現在50代の実力派俳優S。若手女優を連れて来ることもあったそうです」(事情通)

 若手の俳優たちも、こぞって足を運び、ハメを外していたようだ。

「人気抜群の若手俳優TとAは、モデル風の女性と一緒に来店し、ハプニングを楽しんでいたそうです。 彼らは、暴露系ユーチューバーの話題にも出てくる2人なので、今回の件が今後、さらされてもおかしくありません」(前同)

 驚くべきことに、多くの女性芸能人の名前も、会員名簿にあったという。

「海外でも人気の歌姫K、巨乳グラドルS、モデルや女優など幅広く活躍するSらの名前があったとか。さらに超人気女優Yも、常連の噂がありますよ」(同)

 この摘発劇が今後、芸能人たちにとって、真のハプニングにならないことを祈りたい。

  • 渋谷有名ハプニングバー摘発の余波!会員名簿に残された芸能人の名前入手

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE