• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

もちづき千代子

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけチャンネル】もちづき千代子のガチンコトーク番組!【熟女の履歴書】第6回 成澤ひなみさんの巻

【夕やけチャンネル】もちづき千代子のガチンコトーク番組!【熟女の履歴書】第6回 成澤ひなみさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

心もアソコも疲れきった男性たちが今、欲しているもの。それは、癒しと色香を兼ね備えた女たち……ずばり、"熟女"!!

YouTube『夕やけチャンネル』にて配信中の「熟女の履歴書」では、精力サプリより効果的な濃厚熟女トークを大公開!司会は私、豊満人妻ライターのもちづき千代子です。

第6回のゲストは、愛あるセックスモンスターを自称するハイパーな聖母熟女・成澤ひなみさんです!

先日、もちづきが取材させてもらったイベント『伊織涼子&範田紗々 主催 Yokohama DEEP Lunch? あぶない熟女 2~』( https://taishurx.jp/detail/29867/ )で、ゲスト出演していた成澤さん。彼女のあまりにサービス精神旺盛な破廉恥行動に度肝を抜かれたもちづきは、速攻で今回の番組出演をオファー。すると快諾してくださり、今回の対談が実現したわけです。

ちなみに、そのイベントでの成澤さんの衣装は……なんとブルマ(笑)。

「(伊織さんに)衣装何がいいですかって聞いたら、何でもいいよって仰ってくださったので、どっか間違えちゃったんでしょうね。体操着でって言っちゃったんです(笑)」

そして、イベントでも惜しげもなく披露してくれていたのですが、成澤さんのたわわなボイン乳には、たっぷりの母乳が詰まっているんです!

「一回出ちゃうと、赤ちゃんのことを思い出したりとか、何かちょっと食べただけでもジョワーっと出ちゃう。染みが目立つ服着ると公衆の面前でも目立つ恥ずかしい状態に……」

ちなみに、イベントでも途中でブラジャーを脱ぎ捨ててしまったため、体操着にしっかりと染みておりましたよ!潜入レポの写真、ガン見してみてください。

その後はAVデビューするまでの秘話を詳細に聞かせてくれた成澤さん。以前は普通の真面目なOLをしていたそうで、意外や意外、アダルト業界への偏見があったのだとか。

「でも、昔から私は男性と触れ合うと、何をして欲しいか手にとるようにわかるというか……。下半身が語り出すよねって感覚で生きていたんです」

と、生まれながらの聖母、否、性母と言っても過言ではない特殊能力を持っていると語ってくれました!この話を周囲にすると「AVか風俗が向いてる」と言われるものの、それには強く抵抗をしていたそう。

「なんですか、あなたは!会ったばかりで失礼なって怒ってました」

しかし、そんな成澤さんがAV女優になろうと思い立つきっかけとなった出会いがあって……。詳細はぜひ、本編をご覧くださいませ。

さて、AVデビューをした後の成澤さんには、素人時代にはなかった新たな性の目覚めがあったようで……。

「私は女性もイケるんだって。男性ってマジ最高じゃんって。女性の柔らかさといい匂いと美味しさを味わってしまって、こここコレはー!ってなっちゃったんです」

なんと、女性に性的興奮を感じるようになったと大暴露。さらに

「おっぱいをずっと頬ずりしたいし、大好き!サイズ関係なくおっぱいは全部尊い!」

と、世の全てのおっぱいを愛する宣言。「爆乳しか認めない」「ちっぱいしか好きじゃない」など、偏ったおっぱい愛を語る男性たちは、成澤さんを見習うべし!

そして話は好みのタイプの男性についてにシフト。見た目が紳士的だけど中身がスケベな男性が好きで、そういう人に調教されたい願望をずっと抱いていたんだとか。ここで成澤さん、現在は理想の調教師と巡り合ったというパワーワードすぎる爆弾発言をしてくれてます!

「まだ出会って初期の段階で、ついセックスの最中に『私を肉便器にしてください!』って言っちゃったんですけど、それにドン引きすることなく。セックスが終わった後の賢者タイム中に『よければ専用ディルドになりましょうか』って……」

このひと言に完堕ちしてしまったという成澤さん。濃密すぎるプレイ秘話を大胆にもぶっちゃけてくれております!必見です!

聖母・成澤の暴走トークは留まることを知りません。終盤ではこれまた濃ゆいオナニー話を展開してくれております。よろしければ、ご視聴&チャンネル登録&いいね!よろしくお願いします!

【熟女の履歴書】-第6回前編-成澤ひなみさんの巻~どうも聖母です~

【熟女の履歴書】-第6回後編-成澤ひなみさんの巻~理想の調教師が現われた~

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE