• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

もちづき千代子

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】もちづき千代子のガチンコトーク番組!【熟女の履歴書】第1回 加山なつこさんの巻

【夕やけちゃんねる】もちづき千代子のガチンコトーク番組!【熟女の履歴書】第1回 加山なつこさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【夕やけちゃんねる】もちづき千代子のガチンコトーク番組!【熟女の履歴書】第1回 加山なつこさんの巻

心もアソコも疲れきった男性たちが今、欲しているもの。それは、癒しと色香を兼ね備えた女たち……ずばり、"熟女"!!

YouTube『夕やけちゃんねる』にて4月よりスタートした番組「熟女の履歴書」では、精力サプリより効果的な濃厚熟女トークを大公開!司会は私、豊満人妻ライターのもちづき千代子です。

記念すべき第一回のゲストは、レジェンド熟女女優・加山なつこさんにお越しいただきました!

加山さんは夕やけ大衆で連載していた「熟女の履歴書」でも第一回に登場してもらっているご縁の深い熟女さん。実をいうと、もちづきとはその以前……何ならもちづきがライターではなくまだOLだった時代に知り合っているのです。

「10年はいかないまでも……8年前くらい?」

と、過去の記憶を呼び覚まそうとしてくれる加山さんでしたが、もちづきはその間にさらにパワーアップした加山さんの美貌について言及。加山さんは2000年に発売された作品、『なつこアゲイン AVデビュー30周年ダイエット企画 美魔女に変貌! あのくびれをもう一度』を機にダイエットに成功。健康的に体をシェイプし、現在もそれを維持し続けているのです!

しかし、SNSで心無い言葉を投げられることもあったそうで。

「急激に(ダイエットを)やった時は(おっぱいが)寂しい感じになって……『前の方が良かった』と」

ちなみに現在、加山さんの爆乳はすっかり復活を遂げております。だからなおのこと凄いんですよ!

もちづきも見習ってナイスバディになりたいと息巻いておりましたが、もともとの骨格の問題で痩せても色っぽいボディになれなかった過去のトラウマをここで吐露。暫しの間、熟女たちによる肉体改造トークに花が咲きました。

続いてはこの手のインタビューの定番である初体験トーク。初めてのエッチは15歳だったという加山さん。とにかく物凄く痛かったそうですが、セックスの快感への貪欲さは人一倍だった様子。

「早く~!何その快楽~!」

と、経験したい気持ちはあったものの、いざ本番となると「すいません……」ということがしばしばあったのだとか。ただ、当時は「モテたい」が先にあったので恋に目覚めたのは遅い方だったそう。22歳で子どもも出産していたので「これが恋か……」と恋愛感情を知ったのは30歳を過ぎてかららしいのです!

「(それまでは)フラれたら恥ずかしいから引こう、私が引いただけよというメモリーグラスみたいな感じだったのに」

30代で知り合った男性が、色んなドラマを引き起こしてくれるタイプで(傍から見ればクズ系だった模様……)別れても鳴らない電話を待ってしまったり、どうしても諦めきれなかったり。この経験を境に愛されたい願望が強いタイプだったのが、

「愛されるより愛したいマジで」

にシフトチェンジを遂げたそうです。さらに、今恋をするならどんな人が理想かというガチのリアル恋バナまで披露。そして徐々に恋バナから酒の話に移行していきました。

何しろ加山さんといえば、かなりお酒を飲むイメージが強い熟女さん。(新橋の熟女クラブ『SHUNGA』のママさんも務めています!)OL時代のもちづきとよく会っていたのも、恐らくそうした酒の場だったように記憶しております。

しかし、コロナ禍を経て家に籠るようになり、加山さんはすっかり酒からは縁遠くなっているようですっかりヘルシー志向に。料理もよくするようになり家事全般も何でもござれになったとか。

「今はもしかしたら花嫁修業中なのかも!」

と、さりげなく結婚相手に最適ですよとカメラに向かってアピールしてくれました(笑)。

そして話は最近のオナニー事情へ。お母さんとの同居中につき「隙を見て」とのことですが、あまり励んではいない様子です。

「むっつりスケベだからあんまり言わないんですけど、前は毎日やってやろうかなくらいだった。でも今は……」

と、すっかり落ち着いてしまった性生活を大暴露。さらにはAV撮影現場での困ってしまったマル秘エピソードまで披露してくれました。

最終的にはアソコの潤い事情を真面目トーンで語り合う真剣熟女のしゃべり場状態に!このトーンで語るエロ番組はけっこう珍しいかもしれませんが、熟女さんとエッチなことをしたい男性は必見です!

かなりレアな話も飛び出した、レジェンド熟女・加山なつこさんとの濃厚トーク。よろしければ、ご視聴&チャンネル登録&いいね!よろしくお願いします!

【熟女の履歴書】-第1回前編-加山なつこさんの巻~愛されるより愛したいマジで~

【熟女の履歴書】-第1回後編-加山なつこさんの巻~なんと潤い不足っていう~

  • 【夕やけちゃんねる】もちづき千代子のガチンコトーク番組!【熟女の履歴書】第1回 加山なつこさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE