• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

もちづき千代子

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】もちづき千代子のガチンコトーク番組!【熟女の履歴書】第5回 小池絵美子さんの巻

【夕やけちゃんねる】もちづき千代子のガチンコトーク番組!【熟女の履歴書】第5回 小池絵美子さんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

心もアソコも疲れきった男性たちが今、欲しているもの。それは、癒しと色香を兼ね備えた女たち……ずばり、"熟女"!!

YouTube『夕やけチャンネル』にて配信中の「熟女の履歴書」では、精力サプリより効果的な濃厚熟女トークを大公開!司会は私、豊満人妻ライターのもちづき千代子です。

第5回のゲストは、スカパー!アダルト放送大賞2009熟女女優賞受賞!スレンダー美熟女・小池絵美子さんです!

今回が初対面となったもちづきと小池さんですが、実はツイッターでは長らく相互フォローをしてきた仲(笑)。飼っているインコの写真にいいね!してくれるなど、地味に交流を深めておりました。さらにもう一つ二人には共通点が。なんと、AV業界に入った時期がほぼ同じなんです!

というわけで、何だかお互いに照れてる状態の中、小池さんのデビュー秘話を伺いました。

「きっかけはスカウトで……何回か声はかけられてたんですけど。ちょうどそれまで働いているところから転職したいなっていうのもあったりして……」

つまり転職先の一つの候補として「AV女優」あったってことなんですね。さらに小池さんは続けます。

「その頃、30歳手前くらいでそろそろ、女としての自分にちょっと自信がなくなってきたというか。周りの扱いが変わってくるじゃないですか、若い時と。(AVが)逆にそれを活かせる仕事なのかな、みたいな」

AVデビューをした後は、プライベートでのセックスもだいぶ変わったという小池さん。

「プライベートでは何度かイケそうだなってことはあったんですが、実際にイケたことはなくて。(AVの撮影で)こういう方法があるんだ、こういうところも感じるんだとか、わかってきましたね」

しかし、AVで色々な経験を重ねた後も変わらなかったのは「ラブラブなエッチが好き」だということ。

「基本はもうノーマルですね。彼氏以外の相手としたこともあるんですけど、つまんなくて。やっぱり。ワンナイトの相手は雑に扱われてる感じがしちゃって」

ちなみに、野外シチュエーションでのエッチもあんまりだそう。見られてると思うと気が散っちゃうんだとか。逆に見るのはOKらしいですよ(笑)。

そして話題はお酒を飲んだ時にどうなるかについて。小池さんは現在、新橋の熟女AV女優キャバクラSHUNGAに在籍中なのです。

「(お酒を飲むと)眠くなっちゃうんです。ぽわ~んとして。面白くなるとは言われるんですが。(セックスするとなると)大胆にはなります。ガードは低くなるので、落とそうと思えば落としやすい。でも、感度は下がります」

つまり小池さん、セックスする時は通常の状態が好ましいとのこと。「本気で挑む時は飲まないで!」と、口説いてくる男性に強いメッセージを送っていました(笑)。

ちなみに、性感帯は全身。ただし、力の加減は焦らすくらいの方が好きだそう。夜這いみたなシチュエーションで恐る恐る触られるくらいがちょうどいい模様。

「寝てるシチュだから本当は反応しちゃいけないんでしょうけど、逆にそれが一番感じちゃってヤバい。ガツガツじゃない方が好きですね」

と、本音で好きなセックスを語ってくれてます。

動画ではデビュー20周年を迎えた小池さんがガチでやってみたいAVシチュを告白!さらに話は現実でやってみたいプレイへと飛び始めて……?!よろしければ、ご視聴&チャンネル登録&いいね!よろしくお願いします!

【熟女の履歴書】-第5回前編-小池絵美子さんの巻~ラブラブが好き~

【熟女の履歴書】-第5回後編-小池絵美子さんの巻~飛ぶ瞬間を見たい~

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE