• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 出勤制限で高級泡姫が裏引き――コロナ禍で価格破壊が進行中!春のパパ活「援交S〇X」最前線

出勤制限で高級泡姫が裏引き――コロナ禍で価格破壊が進行中!春のパパ活「援交S〇X」最前線

icon
Catch Up
キャッチアップ

出勤制限で高級泡姫が裏引き――コロナ禍で価格破壊が進行中!春のパパ活「援交S〇X」最前線

出勤制限で高級泡姫が裏引き

 加えて、有名人のパパ活の影響も大きいという。

「今まで3万円くれたパパが、“海老蔵も2万円なんだから”と値下げを要求するなんてこともありそう」(前出の佐々木氏)

 パパ活歴1年の派遣OL・M美さん(26)も、苦しい内情を明かしてくれた。

「最近は、アプリでパパを探しても競争率が激しすぎて、条件のいいパパとマッチングするのが本当に難しい。スマホ代や家賃の引き落とし日が迫っていると、“大人”でも1万円以上ならいいって気になりますね」

 驚くべきは、長引くコロナ禍により、“高給取り”の女性たちも続々、参入しているという現実だ。

「国際便が減便し、大幅な収入源に見舞われたCA、銀座の高級クラブホステスのデートクラブへの登録数が急増したと聞きます」(前出のフリーライター)

 また、前出の酒井氏によれば、総額8〜10万円クラスの高級ソープの極上泡姫たちも、パパ活市場へと舞い降りてきていると言う。

「高級店でも来客数が激減し、出勤してもお客さんがつかない日もある。いまだに出勤制限も続いています。 空いた日に、顧客と直接連絡し、お店を通さずに“裏引きパパ活”を始めたり、交際クラブやアプリを利用するケースも、珍しくないようです」

 交際クラブ大手『ユニバース倶楽部』の広報・水嶋かれん氏は、最近の傾向について、こう話す。

「コロナ禍で女性会員数は一時、減りましたが、感染状況の落ち着きとともに、現在は増加傾向。最近は、親の借金返済のためにという女性もいます。 医療従事者の女性への給付金配布キャンペーンを行ったところ、現職の看護師さんの登録も増えました」

 一方で、悪質なパパ活も存在するという。

「女性経験が少なく、貯金だけはあるおじさんはカモにされがち。女の子を助けたい同情心と下心につけ込み、食事デートを重ねたあげく、“学費が足りない”と数十万円を要求。会わずに100万円近く振り込ませた例も。 ここ2年ほどは“お金の引き方マニュアル”といった情報商材が、パパ活女子の間で取引されています」(佐々木氏)

 男女とも、パパ活は危険と隣り合わせであるようだ。

  • 出勤制限で高級泡姫が裏引き――コロナ禍で価格破壊が進行中!春のパパ活「援交S〇X」最前線

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE