• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

舐達磨親方

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第101回「新大久保のラブホ街でタイの女のコに誘われ激しいセ〇クス!」の巻

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第101回「新大久保のラブホ街でタイの女のコに誘われ激しいセ〇クス!」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第101回「新大久保のラブホ街でタイの女のコに誘われ激しいセ〇クス!」の巻

このコーナーは伝説のアダルトライターである舐達磨親方に、古き良き「あの頃のアダルト」を回想していただくものです。昭和、平成、令和の「男女の愛欲」を取材し続けてきた親方は、まさに歩く伝説。中高年読者の皆様も、若かりし頃にタイムスリップした気持ちでお楽しみください。

編集長より。

【新大久保のラブホ街でタイの女のコに誘われ激しいセ〇クス!】

 

 JR新大久保駅から、改札を出て右へ。更に右の路地を入った裏路地はラブホが密集していた頃。2000年以前だったか、買い物カゴ付きの自転車に金髪のおネェちゃんたちが商談成立したお客を乗っけてホテルに入って行く姿をよく見かけたざんす。

 しばらくして、ストーリートギャルも自転車に乗って走って行くのもふえていたみたいで、みんなアジア系のコが多かったっす。

 ワシが歩いてウロウロしてっと、女のコが「アソバナイ?」と声をかけて来マン。ちょいと可愛かったりするとつい、お手々つないでラブホに入ったりして。部屋に入ってお話すっと、彼女バンコク出身で21歳。日本に来て2ヵ月だそうだけど、カタコトとはいえ日本語がお上手やおまへんかい。

 ちなみにホテルの休憩料金は4000円。彼女ったらサクサクヌギヌギしてシャワーを浴び始めるので、ワシもスッポンポンになって入り、一緒に歯みがきまでしてお股を洗いっこ。「スケベ」なんて言葉も知っていたりしてスグに打ち解けマン。

 ベッドにゴロンすっと、彼女ったらベッドに仕込まれているボデェソニックから流れるジャズを聴きつつ、少し照明を落として雰囲気を盛り上げてくれ、ワシはタマラズオッパイモミモミの乳首チューレロ! スレンダーボデェをピクピクさせて妖しい溜め息お漏らし。ワシのチ〇チ〇をサワサワしてくれ、ムクムクしてきたところで、早くも枕元にあるスキンを装着。

 ゴムフェラとかしてくれる様子もなく握ったチ〇チ〇を自分のお股に誘導して、ズッコシ! すでに潤っているのには驚きざんすが、やっぱ若いってこと? ワシがゆっくりと出し入れしてっと、彼女ったらハメたまま体を動かして、器用に松葉くずしから、何とバックへと次々に体位を変えてくれるざんす。

 途中。ヨレまくったスキンをワシは着け替えたりしてっと、今度はワシが下になり、彼女が上になって激しく腰を振りまくり! さすがに疲れたのか。グッタシして仰向けに寝るので、ワシはトドメとばかり正常位でズッコシ!

 気を集中してムンギュと抱きしめ突きまくりでドクドク大放出! いやぁもぉへロへロでおマン。しばらくグッタシしてから、また2人でシャワーを浴び、彼女にお約束の2万円を払ってチックアウト。大久保通りまで手をつないで歩きサヨウナラ。他人が2人を見たら、バレバレでしょうなぁ!

【舐達磨親方プロフィール】

1952年、山口県岩国市生まれ。夜の世界のフリーライターとして、新聞や雑誌で数多くの男女の物語を紡ぐ。中でも独特の風俗体験ルポは絶大の人気を博す。

  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第101回「新大久保のラブホ街でタイの女のコに誘われ激しいセ〇クス!」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE