• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】『ぺちズム~ぺちが気になる人と好き勝手トークするイベント-stage4-』を見に行ってきました!

【夕やけ大衆EYE】『ぺちズム~ぺちが気になる人と好き勝手トークするイベント-stage4-』を見に行ってきました!

icon
Catch Up
キャッチアップ

ぺち・ズム【△ぺチズム】「名詞」

数多ある世間の意見に左右されず、己の好きな人物、アニメ、プレイ、その他諸々を徹底的に慈しみ、愛でる「ぺち」こと音琴るいちゃんを生暖かい愛を持って見つめる様、またはその思想、イデオロギー。

1月30日、新宿レフカダにて、『ぺちズム~ぺちが気になる人と好き勝手トークするイベント-stage4-』が開催されました。第4回のテーマは”食”!実はまったく食に興味がないというぺちちゃんに対し、迎え撃つはアダルト業界きっての食通であるかわみーこと川菜美鈴ちゃん&B級グルメライターの野島慎一郎さん。食のスペシャリスト2名をゲストに迎え、どんなトークを展開するのでしょうか?!

さっそく乾杯ビールをぐいぐい飲んでいくぺちちゃん。お酒を飲んでいる時のオツマミは、基本的にあれば何でも食べるというスタンスだそう。何なら、ビールには梅干しかモズクがあれば十分なんだとか……。

対して、かわみーちゃんは心に小さいおっさんを飼っているらしく、好きな肴はイカの塩辛やホタルイカの炙りなど渋めのチョイス。ぺちちゃんも好きなモズクは二日酔いの朝に摂取しているそうで、明け方のコンビニで大量買いをする癖があるのだとか。

野島さんはあまり酒の肴を必要としないタイプで、ビールばっかり単体でいってしまうクチ。「ビールって、腹に溜まるから……」という言葉に、客席の同年代男性陣たちも頷いていた様子でした。

前半のコーナーは『究極の漫画・アニメトーク』!かわみーちゃん、実は『美味しんぼ』の大ファン。今回のイベントのためにアニメ全話を見返し、昨晩は漫画も読み込んでいたことを告白。気合十分で来てますね。しかし、ぺちちゃんは美味しんぼどころか、食モノの作品を全く通ってきていないという食音痴ぶり。『美味しんぼ』については「手を出したらヤバい漫画」という認識があるのだとか。まぁ、癖が凄いキャラの多い漫画ではありますけどね……。

ぺちちゃんがまず食べたい漫画メシとして挙げたのは、愛して止まない『キン肉マン』の1シーン。『キン肉マン二世』で、年老いた悪魔超人・サンシャインが食べていた「天狗の串カツ」。レンコンの串カツの合間にキャベツを食べるくだりに、「こんな大人になりてぇな、粋だな……」と憧れを抱いていたそう。野島さんも「確かに40代になると野菜が染みる……」と共感。

次ページ >>
ぺちちゃんは「食べられればなんでもいい……」と予想を裏切らない(笑)。【夕やけ大衆EYE】『ぺちズム~ぺちが気になる人と好き勝手トークするイベント-stage4-』

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE