• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 初めて母乳をかけ性的興奮とイケないことをしている感情です――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第40回 綾川ふみの巻!

初めて母乳をかけ性的興奮とイケないことをしている感情です――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第40回 綾川ふみの巻!

icon
Catch Up
キャッチアップ

初めて母乳をかけ性的興奮とイケないことをしている感情です

「最初の子なので分からないですが、2歳か3歳になるまで出る方もいるらしいです」

――旦那さんと母乳プレイはしたことがありますか?

「さすがにやりたいと言ったら怒られそうなのでやったことはないです」

――どういうタイミングで母乳は出るんですか?

「自分で出そうと思えば出るんです」

――偶然を装って旦那さんに母乳をかけたらどうですか?

「どう反応するのか分からないから怖いです(笑)」

――確かに、いきなりかけられて旦那さんが逆に目覚めるのも怖いですからね(笑)。デビュー作ではたっぷり出していますが、男優に母乳をかけてどうでしたか?

「初めての経験なのでドキドキとワクワクがすごくて、すっとアドレナリンが出ていました」

――興奮しましたか! それは性的な興奮ですか?

「性的興奮とイケないことをしている感情です」

――罪悪感的な興奮もあるんですね。男優は母乳フェチでしたか?

「どうなんですかね? ベテラン男優さんでした。1人の男優さんは汁系が好きということでした」

――母乳はどういう味なんですか?

「自分の母乳を飲んだんですけど、甘さをめちゃめちゃ薄めたスキムミルクみいたいな味です」

――そういう味ですか。デビュー作はどういうプレイをしましたか?

「パイズリしながら相手に母乳をかけたり、チ〇チンに母乳をかけたり、3Pをしたり、ハメ撮りをしたりしました」

――内容豊富ですね。

「あとは母乳を飲ませるポーズをしたまま手コキをしました」

――赤ちゃんプレイですね。観ている側から出る側になり撮影はどうでしたか?

「スタッフさんが大勢いて、機材もいっぱいあってすごいと思いました」

――もっと小ぢんまりとアングラな雰囲気で撮影していると思いましたか?

「そうです。だからちゃんとしているので感動しました」

――緊張はしましたか?

「緊張しました」

――人が見ているところでセックスをした感想はどうでしたか?

「いざ撮影となったら、周りが気にならなくなりエッチにのめり込み集中しました」

――ということは気持ちよかったですか?

「はい、気持ちよかったです」

――大の男と赤ちゃんプレイしてどうでしたか?

「授乳プレイの時の男優さんがかわいい感じだったのでバブみを感じました」

――赤ちゃんプレイに目覚めましたか?

「少し目覚めました」

――そのうち旦那さんともしそうですか?

「ちょっとやりたいです(笑)」

――その母乳がたくさん出るおっぱいはGカップですが、おっぱいはこれまでの彼氏や旦那さんに誉められますか?

「『キレイだね』って言われます」

――パイズリはこれまでやっていましたか?

「やったことがないですし、要求されたこともないです。『パイズリ』という言葉は聞いたことがあったんですけど、実はあまり詳しくなくてやり方も分からなかったんです。だから、撮影では『どうやってやるんですか?』って聞き、男優さんに教えてもらいました」

――知らなかったとなると、観ていてますます興奮しますよ! 初パイズリはどうでしたか?

「チ〇チンを少しかわいく感じました」

――パイズリしながら母乳も出るんですか?

「パイズリしながらピュ~って出したり、搾乳機を使って母乳を出し、口に含んでから体に垂らしたりもしました」

――贅沢に使いますね。ハメ撮りはプライベートでやったことはありますか?

「ないです。でも、私は撮ったり撮られたりをやってみたいんですけど言えないんです」

――その夢のハメ撮りをやってみてどうでしたか?

「『こんな感じなんだ!』って思いました。撮られながらはドキドキしますね」

――そっちの性癖があるんですよ。見られたり、撮られたりするのは興奮しますか?

「楽しかったし興奮もしました。ただ、男性側を撮るのもやってみたかったです」

――今度は旦那さんとやったらどうですか?

「言いたいですけど、言ったら怒られそうです」

――プライベートだと難しいか。男性2人との3Pは初体験ですか?

「初めてです」

――逆にそれもすごいですけど(笑)。男性2人との経験はどうでしたか?

「激しくてバトルみたいな感覚でした」

――プライベートで経験があるから分かると思いますが、AVの3Pは見せ技のオンパレードですからね。

「女2人と、男2人では違うんだなと思いました」

――力もあるし、主導権を握る方が2人もいますからね。好きな体位はありましたか?

「チ〇チンを口で咥えながら、アソコにも入れられる体位がよかったです」

――いわゆる串刺しですね。2本はどうでしたか?

「初めての体験だから気持ちいいには気持ちいいんですけど、忙しくて頭が回りませんでした。ダブルフェラも初めてだったので不思議な感じでした」

――2本あると興奮も倍増ですか?

「それよりも『おお! すごい!』っていう圧を感じました(笑)」

――両方から来ますからね。いろんなプレイがあったと思いますが、精液は主にどこにかけられましたか?

「おっぱいが多かったです。プライベートではお腹にかけられたことはありましたが、おっぱいの谷間に精液が溜まっていっぱい出ていることを今回は実感しました。男の人ってこんなに精液が出るんだって思い嬉しかったです」

――カラミ以外にAVならではだなって感じたことはありますか?

「自己紹介やインタビューシーンがあって、『これがAVだ!』って思い、『よく観るシーンだ!』って思いました(笑)」

――その瞬間は「AV女優になったな」って感じましたか?

「そうです。『AVだな』って実感しました」

――いま何本くらい撮りましたか?

「15本以上は撮影しました」

――2月デビューだから、いきなり売れっ子ですね。やりたいプレイはありますか?

「Mが多いのでSもやりたいですし、職場ものもやりたいです。スーツや制服姿が好きで、私がOLの制服を着ていて、相手がスーツを着ている姿でエッチをしたいんです」

――ここで性癖が出ましたね。

「昔から制服姿が好きなんです」

――好きな制服はなんですか?

「私はナースやOL制服を着たいんです。男性はスーツと白衣を着てほしいです。その姿で責めたり責められたりしたいです。いままでMな男性と会ったことはないので、どちらかと言えば私はMなのかもしれないです。でも、AVでは責める方もやってみたいです」

――自分でリードできますか?

「分からないですけど頑張ってみます(笑)」

――プレイでやってみたいことはありますか?

「1回やってみたいのが、相手が警察官役で私が犯罪を犯して連行されて責められる役や、温泉が好きなので、私が温泉に浸かっていたら男の人が入ってきたり、私が間違って男湯に入ったりしてエッチなことをされるプレイをしてみたいです」

――被虐的な願望があるのかもしれないですね。

「あるかもしれないです(笑)。あとは軽いSMで縛られたいです」

――その美巨乳は縛られると映えそうですよ。

「どうなんですかね?」

――ぜひ、観たいです。今後はそういう展開を期待します。デビューしてから性欲は高まりましたか?

「高まりました」

――産後、感度が増したらしいですけど、それよりも増しましたか?

「産後感度が上がり、撮影でプラスアルファ上がりました」

――性欲が止まりませんね。10をマックスとすると出産前の性欲はどれくらいでしたか?

「子どもを産む前も5か6くらいはありました。産後は9か10で、AVに出たら10を超えました(笑)」

――素晴らしいです! その高まった性欲はどう処理していますか?

「撮影で発散しています」

――これは観ているユーザーはたまらないです。その性欲に大注目します。AVに出て覚えた技はありますか?

「手コキの技がいろいろあるんだなって知りました」

――手コキってプライベートではあまりやらないですからね。逆に自分がされてよかった性技はありますか?

「なんだろう? 潮吹きはあまりしなかったんですけど、男優さんが上手で吹きました」

――母乳も吹き出して、さらに潮も吹き出しましたか! 解放感はありましたか?

「解放感を味わいました」

――母乳に潮に精液にと液体まみれで、ユーザーもヌキまくれてデビュー作から期待大です。では、最後に読者へメッセージをお願いします。

「初めて人前で母乳を出したので緊張したんですけど、母乳も潮もいっぱい出しているので観ていて濃厚に感じると思います。楽しい作品になっているのでいっぱい観て、いっぱいヌイてください!」

【綾川ふみさんの最新作はこちら】

『外資系に勤めるキャリアウーマン 産休明け、初の仕事は“AV出演”感度が上がりすぎた母乳ママ 綾川ふみ29歳 AVデビュー』

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jul00853/

【綾川ふみ Ayakawa Fumi】

  • 年齢:29歳
  • 身長:160cm
  • スリーサイズ:B89(Gカップ)・W59・H86
  • Twitter――@ayakawafumi

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE