• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】聖なる日にチョコよりもヤバい「絶倫カレー(中辛)」が発売開始

【夕やけ大衆EYE】聖なる日にチョコよりもヤバい「絶倫カレー(中辛)」が発売開始

icon
Catch Up
キャッチアップ

 昭和40年代生まれの中高年にとって「カレー」といえば、キレンジャーとヒデキですが、ここにきて新たなる伝説が始まらんとしているようです。

 なんと「男のDVD」の看板で有名なアダルトショップ「利根書店」が、こともあろうに2月14日のバレンタインデーから『絶倫カレー』なるレトルト食品の発売を開始したのです。

 すでに名前からしてタダならぬ雰囲気を醸し出しておりますが、それもそのはずでこの絶倫カレーには中高年紳士が金切り声を上げそうなとんでもない成分が入っておりました。

 シトルリン、アルギニン、ガラナパウダー、ニンニク、マカ……。

 あわわわわっ! もはや食べる前から金玉が武者ぶるいを起こしそうです。

 しかも、カレーのパッケージに印刷されたキャッチフレーズはさらにタイヘンなことになっておりました。

「この一皿で奮い立て!」

 ひと昔前に「おせちもいいけどカレーもね」などという、かわいらしいキャッチが流行しましたが、ソレとはドえらい違いです。

 マンがイチ、古女房がこのセリフを吐き散らしながらこのカレーを食卓に投入してきたら、紳士らは全員、決死の覚悟でコトに臨まねばならないでしょう。

 しかしながら、なぜアダルト業界大手の利根書店がカレーを発売することになったのでしょうか? 記者がみだりに首とカリ首を捻っていたところ、利根書店の広報さんがこんな話をしてくれました。

「当社は常々、人間の3大欲求である『性』を良い意味でもっとオープンに話せる社会にしたいと考えております。このたびの『絶倫カレー』も、その活動の一環として開発いたしました。国民食でもあり、家庭や男女の間でも親和性の高いカレーを食べながら夫婦間やパートナーと大いに性の話に花を咲かせてもらえれば幸いです」(利根書店広報)

 くわわわわっ! つまりこの絶倫カレーは文字通り「セックスのスパイス」というシロモノだったのです。

 しかし、だからといって味が大したことなければ勃つモノも勃ちませんし、濡れるモノも濡れません。その辺のところはどうなんでしょうか。引き続き広報さんに聞いてみました。

「もちろん、味の面でも自信があります。実はこの『絶倫カレー』は社内でプロジェクトチームを作って以来、研究に研究を重ねて2年の歳月をかけてようやく完成したものなんです。当社としてはアダルト業界のみならず、カレー業界でも注目を集める逸品であると自負しております」

 嗚呼、なんということでしょう。この人たちはガチでした。

 ということで、試食をしてみましたが、これがなかなかの絶品。それどころか目の前に女性がいたら、思わず「食ってみろ、飛ぶぞ!」と言ってしまいたくなるほどの電撃です。

 百聞は一食に如かず。まずは皆さんがご自身の舌で味わってみてください!

【絶倫カレーをお求めの方はコチラ】

利根書店『絶倫カレー』特設サイト

https://otokonodvd.com/primavera/zeturincurry.php

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE