• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • パリで米倉、日本で高岡と…――芸能女優&女子アナ54人サオ姉妹「女性器」ご開帳!

パリで米倉、日本で高岡と…――芸能女優&女子アナ54人サオ姉妹「女性器」ご開帳!

icon
Catch Up
キャッチアップ

パリで米倉、日本で高岡と…

 ミポリンも辻氏との離婚と前後して、音楽家の渋谷慶一郎氏と“お泊まり愛”。

 19年には年下のロックシンガーAnisと明け方まで痛飲した後、彼を自宅に泊まらせるなど、お盛んぶりでは人後に落ちない。

 今年1月11日には新年最初のインスタグラムとして、ロングヘアをなびかせてベッドに横たわり、艶然とほほ笑む自身のすっぴん写真をアップした。

「ひょっとしたら、あれは彼女が新たな恋人に向けて“今晩、来て”とシグナルを送ったのかもしれませんよ(笑)」(前出の八木氏)

 一方、同じ男と浮き名を流したがゆえに“共演NG”が囁かれることもある。

 米倉涼子(46)と石田ゆり子(52)のケースがそれで、表立って火花を散らしたわけでないが、関係者が忖度して2人の共演を避けているとされる。

「噂の相手は元男闘呼組の岡本健一です。米倉はドラマと舞台で共演した彼と、11年に“お泊まり愛”が報じられました。 一方、石田は1997年のドラマ『不機嫌な果実』(TBS系)で、岡本演じる妻子ある男と濃厚なラブシーンを披露。そのまま、親密交際に発展したといわれます」(女性誌デスク)

 交際期間がかぶっているわけではないのだが、「2人が共演すれば“同じ男”を思い出すのは必至。それはよろしくないだろうと、周囲が気を遣っている状況です」(テレビ誌記者)

 石田は過去に、石黒賢や和太鼓奏者との熱愛が報じられ、結婚秒読みといわれたこともあったが、「石黒はギャンブル癖と浮気、和太鼓奏者もルーズな女性関係が原因で、石田のほうから別れを告げています。気がつけば、彼女は猫5匹、犬1頭と暮らす今の生活に満足しきっている様子。実に、もったいない話です」(夕刊紙記者)

 一方、米倉はNHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』(2003年)で共演した市川海老蔵と交際。ゴールイン間近と思われたが、「海老蔵の隠し子騒動や女性関係、市川家が抱える巨額借金問題などに嫌気がさしたのか、05年に破局。 海老蔵は別れてからも米倉に未練タラタラだったといわれますが、彼女が翻意することはありませんでした」(女性誌デスク)

 名うてのプレイボーイだった海老蔵にとっても米倉は特別な存在だったようで、「07年3月にパリ・オペラ座で行った歌舞伎公演に、海老蔵は米倉を招待しています。彼は10年に小林麻央さんと結婚しましたが、友人関係になっていた米倉にも結婚を報告。“お先に!”とおどける海老蔵に彼女は“よけいなお世話だし!”と返したとか(笑)」(前同)

 その米倉のサオ姉妹といえば、件の歌舞伎パリ・オペラ座公演から帰国した翌日に、海老蔵と中目黒で“夜桜デート”を楽しんだ高岡早紀(49)がいる。

「2人は夜桜を楽しんだ後、タクシーで夜の巷に消えたそうですが、帰国して間髪入れずに会うあたりが、いかにも高岡。電光石火の早業です」(前出の織田氏)

 06年に海老蔵と都内の映画館でデートした佐藤江梨子(40)も“姉妹”の一人。映画を鑑賞中、下半身を毛布で覆った海老蔵が、サトエリに指マンしているように見える姿が写真誌に激写された。

「舞い上がったサトエリはフライング気味に交際を認めましたが、海老蔵は冷たく突き放した。それでサトエリが号泣する一幕もありましたね」(八木氏)

 さて、芸能界のサオ姉妹の中には、長澤まさみ(34)と佐々木希(34)という大物美人姉妹も存在する。

 なんとも羨ましいサオの持ち主は嵐の二宮和也で、「長澤とは05年放送の連ドラ『優しい時間』(フジテレビ系)で恋人役を演じ、そのまま私生活でも親密に。長澤には、これが初ロマンスでした」(夕刊紙記者)

 一方、佐々木との熱愛が発覚したのは11年。

「男女の仲であることが一目瞭然の仲むつまじいツーショット写真が流出しています。2人は同年放送の『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)で共演。二宮が佐々木に猛アタックしたそうです」(前同)

 ジャニーズばかりが、なぜモテると言いたくなるが、「若い女の子にとってジャニーズ・ブランドは特別なんです。長澤も佐々木も芸能界入りする前に、ジャニタレに憧れた時期があったはず。そんな彼女たちの目の前にジャニーズ、それも天下の嵐の二宮くんが現れるわけです。これはもう、お股が自然に開いてしまいますよ(笑)」(八木氏)

 長澤にとっても佐々木にとっても、貴重な青春の1ページだったということか。

 今では人妻女優になった北川景子(35)と石原さとみ(35)もサオ姉妹だ。

 2人は、いずれもドラマで共演した山下智久と熱愛関係になっている。

「北川は09年の『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(フジテレビ系)で、石原は15年の『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(同)で、彼と共演しています。 北川と山Pは明治大の同級生だったこともあり、居酒屋デートなど、学生っぽいノリの交際でした。石原とは半同棲して結婚秒読みといわれた時期もありましたが、互いに多忙でスレ違いが多くなり、破局したといわれます」(芸能記者)

 彼女たちにとって、山Pは終着駅ではなく通過駅に過ぎなかったようだ。

次ページ >>
サオ姉妹!?戸田と綾瀬には共通点――芸能女優&女子アナ54人サオ姉妹「女性器」ご開帳!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE