• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • サオ姉妹!?戸田と綾瀬には共通点――芸能女優&女子アナ54人サオ姉妹「女性器」ご開帳!

サオ姉妹!?戸田と綾瀬には共通点――芸能女優&女子アナ54人サオ姉妹「女性器」ご開帳!

icon
Catch Up
キャッチアップ

 一昨年12月に松坂桃李と結婚した戸田恵梨香(33)は、かつて松坂と噂になった綾瀬はるか(36)とサオ姉妹だった可能性がある。

 綾瀬と松坂は、14年公開の映画『万能鑑定士Q −モナ・リザの瞳−』で共演したのをきっかけに熱愛が報じられたが、ツーショットは一度も撮られていない。

 そんなわけで一部に「映画の話題作り」と見る向きがあったのも事実だ。

「それでも、松坂は過去に綾瀬と噂になった大沢たかお、韓国人俳優のノ・ミヌと同じあっさり顔の細マッチョタイプ。それが綾瀬の好みのタイプだとすれば、あながちガセとは言いきれない気もします」(八木氏)

 一方、松坂から見れば、戸田と綾瀬には共通点があるのだという。

「子役出身の戸田は『制服コレクション』で注目される前は、ブルセラ系のC級ビデオに出てましたからね。 一方、綾瀬もスタートはB級巨乳グラドル。デビュー時に今の彼女を予想できた人はいないはず。そういう意味では、松坂には独特のスケベな嗅覚があるのかも(笑)」(織田氏)

 ちなみに、戸田は音に聞こえた共演者キラー。松坂とのなれ初めも、15年公開の映画『エイプリルフールズ』での共演だった。

「同映画で松坂はセックス依存症の外科医、戸田は彼と一夜の関係を持って妊娠してしまう対人恐怖症の妊婦の役を熱演。2人が濃厚なベロチューを交わすシーンも話題になりました」(芸能記者)

 そんな彼女に多くのサオ姉妹がいるのは当然だろう。

 ドラマで共演したイケメン俳優を彼女がパクリ。その俳優が別の女優と親密になれば、ただちにサオ姉妹の出来上がりだ。

 その伝でいえば、勝地涼をめぐっては前田敦子(30)と、関ジャニ∞の村上信五をめぐっては小島瑠璃子(28)と、成田凌つながりで広瀬すず(23)ともサオ姉妹だったことになる恵梨香様。

「広瀬と成田は、15年に放送された彼女の連ドラ初主演作『学校のカイダン』(日本テレビ系)で共演したのをきっかけに、親密になったといいます。 17年元旦にはスポーツ紙が一面で2人の熱愛を報じましたが、双方の所属事務所は交際を否定。それでも当時、スーパーで仲よく買い物する2人の姿が何度も目撃されています」(夕刊紙記者)

 ところが17年10月、戸田を乗せた成田の車が、こともあろうに写真誌の張り込み車と接触事故を起こしてしまう。結果、そのことを知った広瀬との仲は完全消滅したという。

「この一件は、すずのトラウマになったようで、その後、浮いた噂がピタッと止まりました。そりゃ、10代でサオ姉妹の存在を知ったら、空しい気持ちにもなるでしょうよ」(織田氏)

 昨年9月にNHKの桑子真帆アナ(34)と結婚した小澤征悦は独身時代、滝川クリステル(44)と杏(35)を両天秤にかけたことで知られるプレイボーイだ。

「小澤と滝クリが交際していたのは09年頃。彼は、それ以前から杏と交際しており、滝クリの“略奪愛”といわれました。 ところが小澤は杏とヨリを戻し、その後も2人の間を行ったり、来たり。女のバトルに勝ち残った滝クリも、最後は小澤を見限っています」(女性誌デスク)

 その2人に代わって、小澤のハートを射止めたのが桑子アナ。18年にフジテレビの谷岡慎一アナと結婚1年で破局した桑子アナにとっては、再婚になる。

「決め手は、やはり桑子アナの豊満ボディとエッチのうまさでしょう。 昨年1月に、学生時代からのセフレを名乗る男性が写真誌に彼女の奔放すぎる下半身事情を暴露しましたが、彼女は学生時代から、とにかくセックスが大好きで複数の男とヤリまくっていたとか。精力絶倫な小澤をメロメロにしたのも、むべなるかなです」(八木氏)

 昨年6月、年商2000億円のスーパーマーケットチェーンの2代目社長と結婚した加藤綾子(36)も、サオ姉妹の多さは女子アナ界屈指のツワモノだ。

 最初に思い浮かぶのはTBSの出水麻衣アナ(38)だろう。出水アナは過去に2回、恋人との路チューを写真誌に激写されたことがあるが、2回目が撮られた15年に彼女がキスしていた相手こそ、カトパンが結婚した男性その人なのだ。

「ちなみに、出水アナが10年に撮られた1回目の路チュー写真の相手は老舗設備会社の2代目社長。この男性は、カトパンのフジテレビ時代の同期で親友の椿原慶子アナと18年に結婚してるんですけどね。 青年実業家と女子アナの合コンがテレビ局の垣根を越えて行われていることが、よく分かる例と言えるでしょう」(織田氏)

 カトパンがフジ在籍中、生野陽子アナ(37)と中村光宏アナをめぐり女のバトルを繰り広げたのは有名な話。

「その後、生野アナは14年に中村アナと結婚。一方、カトパンは13年に西武の片岡治大選手(当時)との焼肉デートが発覚しますが、彼の女出入りの激しさが原因で翌年、破局。片岡は巨人2軍コーチだった19年に、ベッキー(37)と結婚しています」(夕刊紙記者)

 つまり、ショーパンもベッキーも、カトパンのサオ姉妹ということになる。

「我々が知っているサオ姉妹は氷山の一角です。芸能界では、“石を投げればサオ姉妹に当たる”と思ったほうがいい」(八木氏)

 何はともあれ、芸能界の美女たちを自身のサオで姉妹にした、にっくきイケメンにあやかりたいものだ。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE