• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 女性器を完璧再現した商品も――進化は“女性用”だけじゃない!男の快感「オナニーグッズ」最前線

女性器を完璧再現した商品も――進化は“女性用”だけじゃない!男の快感「オナニーグッズ」最前線

icon
Catch Up
キャッチアップ

女性器を完璧再現した商品も――進化は“女性用”だけじゃない!男の快感「オナニーグッズ」最前線

女性器を完璧再現した商品も

 とはいえ、オナニーグッズは種類が豊富。いったい、どれを選べばよいのか。

 そんな悩みを解消する手助けをせんと、今回、本誌ではアダルトグッズ専門店である『大人のデパート エムズ(通販)』の人気トップ10を調査。紹介してみたい(6位以降は、次ページの表を参照)。

 まず、第5位の『アネロス ヒリックス トライデント』(8118円=以下、すべて税込み)は、アナニー(アナルオナニー)好きにはたまらないとか。水平運動や輪転運動などの多軸動構造で、会陰や腸壁を幅広く刺激。射精を伴わずに絶頂に達する、“ドライオーガズム”に誘うという。

「前立腺性感のアナニーグッズです。従来品には、挿入感や動作性に問題があるものもありましたが、この商品は挿入後、肛門の開け閉めだけで動かしやすい。 両手が空くため、乳首やペニスなどをいじりながら使用できるのもいい。アナニー初心者にも、適しています」(前出の由良橋氏=以下同)

 第4位には、男性アダルトグッズの代表、オナホ(オナニーホール)の代名詞とも言える商品がランクイン。アダルトグッズメーカー『TENGA』の『オリジナルバキュームカップ』(743円)だ。

「深夜番組にも登場する商品ですから、女性にも見せられるビジュアルが魅力の一つ。使い捨てなので衛生面でも安心ですし、オナニーだけでなく、パートナーに乳首を舐めてもらいながら使ってもらうなど、プレイでも取り入れやすい」

 さらに、他製品には見られないTENGAマニア絶賛の特徴もあるんだとか。

「TENGAの根元部分には、ヒダのような白い柔らかい素材がついているんですが、ペニスをゆっくり出し入れすると、引き抜く際、このヒダがペニスの竿にまとわりつくんです。これが、後背位時に女性の膣口の粘膜や小陰唇がまとわりつく感じと似ていて、快感です」

 続いて第3位には、最強の電動ピストンオナホールと名高い『A10ピストンSA スタンドアローン』(4万3780円)がランクイン。かなり高額だが、その性能は圧倒的。“未来のオナホール”と大評判だという。

「一番のポイントは自動ピストンです。自ら、しごかずにすむため、快感を味わうことに集中できる。また、アプリでAVと連携させることもできるため、映像と連動とした動きが楽しめますし、VR動画と合わせれば、よりリアルな体験ができます。 大型ではありますが、加湿器のようなデザインなので、わざわざ隠す必要がない感じもいい(笑)」

 第2位の『名器の品格 BLACK LABEL』(8228円)は、カズノコ天井のオナホール。産婦人科などの約1万人の直診データを基に試作を重ね、女性器を完璧に再現したという驚きの商品だ。

「一番の特徴は、オナホール底の亀頭の当たる部分。一般的なものよりはかなり厚手になっていて、特に亀頭などの敏感な部分を刺激したい人にオススメです。 基本的に、出し入れをすることで快感を得るオナホですが、これはさらに押し込んで、重厚な底突き感を味わえる。一般的な気持ち良さに加え、亀頭周辺をあらゆる角度で刺激可能な点が、人気の理由でしょう」

 そんな驚きの商品を抑え、第1位に輝いたのは、『次世代HOLE HON−MONO 人工皮膚』(3531円)。人工皮膚素材の「アルゴン」を使用し、トロトロの柔らかさと粘膜のリアルな挿入感を実現。これは、王道タイプのオナホを現代の技術で追求した、今までにない商品だという。

「旧来のオナホには、気持ちいいけれど、ベタつきや匂いが気になるといった難点があったんですが、この商品は旧来型のオナホの味わいを残しながらも、ダメだったところを進化させた。表面がサラサラしていて、ベタつかないんです。 さらには、耐久性も改善されていて、衛生面も問題ない。素晴らしいのひと言ですね」

 最後に、トップ10にはランクインしていないが、一段上のオナニーを演出するローションを紹介する。

「オナニーの気持ち良さは、実はローションによるところも大きい。オススメは、持ちがいい王道の『ペペ』と、水性の『アストログライド』のブレンドです。 もっちりさせたいときは、『ペペ』を多め、滑りをよくしたいときは『アストログライド』を多めにするなど、オナホの素材に合わせて、配分を変えてみましょう。また、違った快感を味わえますよ」 質のいいオナニーで、心も体も元気になろう!

次ページ >>
まだある!人気オナニーグッズ6位〜10位!――進化は“女性用”だけじゃない!男の快感「オナニーグッズ」最前線
  • 女性器を完璧再現した商品も――進化は“女性用”だけじゃない!男の快感「オナニーグッズ」最前線

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE