• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 人妻になった加藤と不倫H!――「温泉S○Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優108人!

人妻になった加藤と不倫H!――「温泉S○Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優108人!

icon
Catch Up
キャッチアップ

人妻になった加藤と不倫H!

 5位はNHKのエース、和久田麻由子アナ(33)が前回の12位から躍進。

 東大経済学部卒の才媛ながら、親しみやすいキャラも人気の秘密。

『ニュースウオッチ9』キャスターの他、昨年大みそかの『NHK紅白歌合戦』では、2回目となる司会をそつなくこなした。

 私生活では19年2月に箱根駅伝を走ったこともある商社マンと結婚。人妻アナ歴も丸3年になる。

「温泉ホテルで、絵に描いたような才色兼備の美女アナの夜の顔を暴きたい!」(45・自動車ディーラー)

「露天風呂に混浴して、和久田アナの女性器の周りのホクロの数を数えたい」(69・アルバイト)

 4位も人妻アナ。昨年6月に、年商2000億円のスーパーマーケットチェーンの2代目社長と結婚した加藤綾子(36)だ。

「人妻になったカトパンと禁断の不倫温泉セックス。湯中ファックの後は、部屋に戻ってワカメ酒を所望」(58・水産加工会社勤務)

 3位には日本テレビの絶対エース、水卜麻美アナ(34)。『スッキリ』から『ZIP!』の司会に異動して、この春で1年になる彼女だが、なぜか最近は浮いた話が、まったく聞こえてこない。

「温泉宿で一戦まじえた後は、ミトちゃんの肉布団に包まれて眠りたい」(33・飲食店勤務)

「食いしん坊の水卜アナと温泉街を散策。エッチの前に、腹ごしらえしてからオールナイトで」(38・会社員)

 2位は田中みな実(35)がランクイン。昨年は年間を通じてドラマに出演。初主演映画『ずっと独身でいるつもり?』も公開と、女優業に注力した彼女だが、女性下着ブランド『ピーチ・ジョン』の「ミューズ」として、ブラに包まれた豊満な胸の谷間を披露。

「昨年秋には同ブランドとコラボした、本物のガードルつきの彼女のムック本を、男性が購入するという珍現象も」(女性誌記者)

 そんな“みなみん”には、「もともと小作りで締まりのいい女性器が、温泉効果で、さらに具合がよくなるはず。抜かずの3発で確かめたいね」(41・会社員)

 名器間違いなし、とする声が多かった。

 栄えある1位に輝いたのは、前回2位だった新井恵理那(32)。平日の朝は『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)、土曜の夜は『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)、日曜の夕方は『所さんお届けモノです!』(同)と、テレビに出ずっぱりのうえ、自身のユーチューブでも工夫を凝らした動画を配信中の彼女。

「以前、インスタグラムにアップした愛用のふんどしを、つけさせたまま混浴。ふんどしをズラしてハメハメしたい」(49・介護職員)

「浴衣の下に縄がけして、露天風呂で放置プレイ。泣きそうになった彼女を、お湯の中でいい子、いい子するのが夢」(75・無職)

 など身勝手だが、熱っぽいリクエストが多かった。

「新井恵理那のオヤジを転がすテクは超一流。清楚さと、あざとさを見事に使い分ける彼女の天下は、まだまだ続きそうです」(前出の織田氏)

 美女アナを連れて温泉三昧。それが男の桃源郷であることは間違いない!

次ページ >>
読者が選んだ!「温泉S○XしたいAV女優」20人――「温泉S○Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優108人!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE