• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 1位はベッドで情熱家の50代――年忘れ「S〇Xしたい芸能女優&女子アナ&AV女優」108人

1位はベッドで情熱家の50代――年忘れ「S〇Xしたい芸能女優&女子アナ&AV女優」108人

icon
Catch Up
キャッチアップ

1位はベッドで情熱家の50代

 さて、ここからはベスト3の発表だ。

 3位は深田恭子(39)。5月に適応障害と診断されてファンを心配させた彼女だが、3か月間の治療と休養を経て、9月から芸能活動を再開した。

「恋多き彼女は、テクニシャンという噂も漏れ伝わっています。男なら、彼女と一夜を共にしたいと思うのは当然でしょう」

 と話すのは、芸能ジャーナリストの谷章造氏。

 そんな深キョンには、「騎乗位で激しく腰をグラインドさせてほしい。ブルンブルン揺れる美巨乳の眺めと、下からの揉み心地を楽しみたい」(51・会社員)

「酒を飲んで、お持ち帰りするパターンで」(37・信用金庫勤務)

 想像力豊かで、具体的な願望が目立った。

「古来、口角がピッと上がった唇の持ち主は名器とされますが、深田さんの唇もそう。上下の厚みが均等なので、女性器もふっくらとした美マンであることが分かります」(小野氏)

 2位の綾瀬はるか( 36 )は、前回の6位から再浮上。8月末に新型コロナウイルスに感染し、入院。さらに、母親が1億円の投資詐欺の被害に遭ったと報じられるなど、不運続きの印象もあったが、「10月27日に行われた『東京ドラマアウォード2021授賞式』に出席した綾瀬は、1月期の連ドラ『天国と地獄〜サイコな2人〜』(TBS系)で主演女優賞を受賞。笑顔を振りまいていました」(芸能記者)

 そんな彼女には、「あの巨乳を一晩中揉みしだきたい」(50・団体職員)

「浴衣の綾瀬に夜這いをかけてデカパイをチューチューするのが夢」(66・無職)

 と、当然、おっぱいに目を向ける人がいた一方で、「いるだけで楽しそう」「明るいエッチができそう」という、“気持ち”を重視するコメントも多かった。

「綾瀬さんの特徴はアーモンド型の目。こういう目をした女性は二面性があり、男に対して冷淡だったり、情熱的だったり、反応が極端です。ただ基本的にはいちずで一人の男と長くつきあうタイプです」(小野氏)

 栄えある1位に輝いたのは、“奇跡の50代”石田ゆり子(52)。前回の8位から、大きく票を伸ばし、初戴冠となった。

「50代とは思えない若さと美貌に驚愕。きっと、女性器も……」(43・会社員)

「石田ゆり子と、ひなびた温泉に秘湯の旅。露天の温泉で混浴してから、ホッカホカの“おまんじゅう”をいただきます」(58・商社勤務)

 石田の熟女の色香と、かわいらしさに夢中になっている男が激増中のようだ。

「まぶたの肉がやや落ちているため、笑顔の優しい印象が強くなりましたね。髪が太く、量が多いのは情熱家であることの表れ。ベッドの上で、はしたない声を上げることも珍しくないはずです」(小野氏)

 前出の下関氏が言う。

「今の50代女性が、どれほど魅力的かを体現しているのが石田ゆり子。癒やしと色気を兼ね備えた彼女に、ようやく時代が追いついたのかもしれませんね」

 美熟女優を1位に選ぶとは、読者もお目が高い!

次ページ >>
年末年始にシたい!女子アナ編――年忘れ「S〇Xしたい芸能女優&女子アナ&AV女優」108人

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE