• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 年末年始にシたい!女子アナ編――年忘れ「S〇Xしたい芸能女優&女子アナ&AV女優」108人

年末年始にシたい!女子アナ編――年忘れ「S〇Xしたい芸能女優&女子アナ&AV女優」108人

icon
Catch Up
キャッチアップ

年末年始にシたい!女子アナ編

 さて、ここからは女子アナ編。10位に選ばれたのは、テレビ朝日の斎藤ちはるアナ(24)だ。

 元乃木坂46のメンバーで、卒業後も順風満帆だった彼女に、まさかの落とし穴が……。

 6月、斎藤アナとTBSの小林廣輝アナの「お泊まり密会」が報じられたのだ。

「小林アナは、斎藤アナ以外に“六股交際疑惑”が報じられたチャラ男。そのことを知った彼女は即座に彼と別れたそうですが、本人のショックは大きかったようです」(女性誌記者)

 ただ、そんな背景も、読者にとってはプラス材料。

「俺のマラで悪夢を忘れさせてあげる」(29・調理師)

「小林アナは大人のオモチャの達人だったとか。彼女も大人のオモチャで……と思うと、興奮が止まらない」(40・建設会社勤務)

 9位はNHKの桑子真帆アナ(34)。俳優の小澤征悦と9月1日に再婚し、話題となった。

「彼女は、NHKのアナウンサーとは思えないほど天然。そして巨乳です。男に尽くしてくれそうなのも、いいですよね。楽しくセックスができそう」(前出の谷氏)

 エッチな妄想をかきたてている読者も多かった。

「人妻になって魅力倍増。抜かずの3発も楽勝です」(41・中古車販売会社勤務)

「すました顔をしながら、エッチな要求に応えてくれそう。帰宅直後の即尺を希望」(63・アルバイト)

 前回の圏外から8位に順位を上げたのは、TBSの江藤愛アナ(36)だ。『ひるおび!』でおなじみの彼女には、こんな声が。

「江藤アナなら、中折れしても、優しくフェラして慰めてくれそう。お礼に、復活したチ〇ポをお見舞いしたい!」( 59 ・会社員)

 前出の下関氏も、「古き良き女子アナの匂いを漂わせた江藤アナは、僕のお気に入り。彼女と温泉宿に秘密の1泊旅行なんて、してみたいよねぇ」

 と、江藤アナを絶賛。

 7位はテレビ朝日の弘中綾香アナ(30)だ。

「好きな女性アナウンサーランキング」(オリコンニュース)でV3を達成した彼女だが、本誌読者からは、「ツンデレなところが魅力。ベッドでは猫なで声を出して、甘えてくるんじゃないですか」(48・不動産業)

「ドSな弘中アナに言葉責めされたい。“そんな粗チンで私を抱く気かよ、ボケ!”とか言われたら、フル勃起どころか、イッちゃうね!」(52・会社員)

次ページ >>
火がつくとスゴい巨乳アナ!女子アナ編――年忘れ「S〇Xしたい芸能女優&女子アナ&AV女優」108人

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE