• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

まなみの暮らし

  • TOP
  • エンタメ
  • 【Youtube動画】リアルなアラサー女の本音!女性から人気なモテる男の特徴~アラサー独身OLのひとりごと~

【Youtube動画】リアルなアラサー女の本音!女性から人気なモテる男の特徴~アラサー独身OLのひとりごと~

icon
Catch Up
キャッチアップ

こんにちは、まなみです。

ご覧いただいてありがとうございます。

このチャンネルでは、やたら恋愛経験(主にしくじり)だけ豊富になってしまった普通のOLの日常をゆるく配信していくチャンネルです。

生意気にも恋愛経験豊富とか言っているけど

やたら恋愛経験「だけ」豊富になってしまっただけなので、何も誇る事はないOLです。

恋愛経験豊富って聞くと、恋愛マスターみたいに思う方もいるのかしれないけど(いなかったら私の傲慢でした(笑))

そうではなく、私の場合は、失敗のほうが多いと思います。

付き合った男性、ワンナイトの男性、浮気、不倫をたくさん周回し、結婚、離婚も一通り経験し、今は普通のアラサーOLです。

なぜやたら恋愛経験が豊富になってしまったのかというと

私自身が10代から恋愛体質だったが故です。

寂しがりやのくせに1人の時間がないと死んでしまう、ちょっとメンドクサイ女でもあります。

今日は、ご飯を作りながら

私が今まで経験してきた実体験や、同じく恋愛経験豊富な女友達たちとの実話をもとに

モテる男性についてつらつらお話しようかなぁと思いました。

誰が見てもイケメン!絶対モテるやろという男性もいれば

特別顔が整っているわけではないのに、なぜかモテてしまう男性もいます。

そんなモテる彼らの特徴を、私なりにまとめてみました。

初投稿がこんな内容でいいのか…迷いはありますが

どうぞ最後までゆるくご覧いただけたらとても嬉しいです。

モテる男性の特徴その1

2D言葉を使わない

2Dというのは、でも・だって、のことです。勝手に私が名付けました。

モテる男性たちはこういった発言がないんですよね。

女って、自分は言い訳する癖に男に言い訳されるのを嫌がるんですよね。

私も女なので、女ってなんてワガママな人種なんだ…と自分で自分に呆れます。

でも・だってという発言は男側に悪気はなくても、「言い訳感」を与えてしまうので、女性からは印象がよくないです。

モテる男性の特徴その2

肌がキレイ

シンプルに肌がキレイな男性は「触りたい…♡」とつい考えてしまいます。

男女の関係で「触りたい…♡」と女性側に思わせるのは大事なことなのかもしれません。

モテる男性の特徴その3

リーダーシップがある

他人の意見に流されることなく

俺はこう思うという信念みたいなものがある男性ってなぜかモテてしまうんですよね。

そういう信念がある男性や、多少の強引さがある男性につい惹かれるんです、女って。

いかがでしょうか。

つらつらとお話してみました。

モテるということには、この要素だけじゃないと思うんですけど、私が今まで見てきて感じたモテる要素を上げてみました。

最後までご視聴ありがとうございました。

よろしければチャンネル登録といいねお願い致します。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE