• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 古川いおりちゃんも大興奮!艶やかな美熟女&レディマの歌姫登場!【夕やけ大衆EYE】『LADY MADONNA拡大版 I Should Have Known Better~恋する二人~』

古川いおりちゃんも大興奮!艶やかな美熟女&レディマの歌姫登場!【夕やけ大衆EYE】『LADY MADONNA拡大版 I Should Have Known Better~恋する二人~』

icon
Catch Up
キャッチアップ

続いてベテラン美熟女・加山なつこさんが、溢れ出る色香を全身に纏って登場! 歌謡ブルースの名曲を色気たっぷりに歌い上げます。圧倒されるほどのオーラ、艶やかな歌声。会場中が熟女に魅了されていく……!

MCの古川いおりちゃんも大興奮! 「不覚にも緊張した~」と言う加山さんに「これでご飯三杯食えるわ!」とコメント。20代前半ではこんな風には歌い上げられない、と大絶賛でした!

レディマでは毎回のように昭和アニメ選曲でお客さんの度肝を抜くぺちちゃん。今回も学ラン姿で”これぞ男”なアニメの主題歌を熱唱!令和の時代にこれを歌う女子がいるとは……。

ぺちちゃん、今回こそは可愛い曲を歌おうと思ったそうですが、「まだ恥ずかしい……」とのこと。ただ、事前のTwitterアンケートでこの曲が決まったあたり、ファンもこっち系を求めているのではなかろうか(笑)。

あべみかこちゃんは、清楚な制服姿でオリジナル曲の『蜜柑』を歌います。実は自分の曲は人前では初披露とのこと。ハスキーな歌声と王道アイドルな振り付けの妙にグっときました。懐メロっぽいフレーズに心くすぐられますね。

「これを機にたくさん聞いて欲しい」とアフタートークで語ったみかこちゃん。正直、個人的にもこの曲はだいぶリピってしまいそうな予感です。昭和アイドル好きには堪らないはず!

レディマの歌姫・枢木あおいちゃんは、待望の新曲『白夜に月』を初披露。圧倒的な歌唱力で会場を枢木ワールドに引き込みます。こちら大和姫呂未さん作詞作曲とのこと。リリースが待ち遠しい!

今回は衣装も初お披露目。クラウドファンディングで製作したドレスだそうで、とってもお似合いです。会場の空気を完全に支配したかのような力強いパフォーマンスでしたが、直前まではいつもの通りステージ裏で嗚咽していたそうです(笑)。

セクシー女優引退後は、シンガーソングライターとして活躍を続けるTokoさん。アコースティックギターでオリジナル曲の『ひとりぼっち』を歌いあげます。吸い込まれてしまいそうな世界観と鬼気迫る表情、歌声に思わず震えがきました。これは唯一無二のパフォーマンスだと思います。

『ひとりぼっち』は本来は7分ほどある曲なのだそうですが、ライブ用にワンフレーズ縮めたとか。広い会場であれば、この曲をどうしても歌いたいと決断したそうです。フルコーラスの『ひとりぼっち』、いつかここで聞かせて欲しいですね。

新メンバーが加入した、新生・マシュマロ3d+が登場。乙アリスちゃん、NIMOちゃん、蘭々ちゃん、そして10月よりメンバーになった宮沢ちはるちゃんが歌うは、代表曲の『あ・い・う・えお兄ちゃん』!

着実にアイドルとしての力をつけてきたマシュマロ3d+。見事なフォーメーションダンスも、安定感のある歌声も、アイドルユニット界でも一線を画す存在になっていることを感じました。11月30日に定期ライブが開催予定なので、これはぜひとも足を運ぶべし!

次ページ >>
ラストステージ!そしてスペシャルゲスト登場!トリはレディマの女神!【夕やけ大衆EYE】『LADY MADONNA拡大版 I Should Have Known Better~恋する二人~』

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE