• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 女子アナ15人「忘れられない」涙の失恋S〇X禁断ファイル!

女子アナ15人「忘れられない」涙の失恋S〇X禁断ファイル!

icon
Catch Up
キャッチアップ

『news zero』(日本テレビ系)のメインキャスターを務めるフリーアナウンサーの有働由美子(52)が、またまた世間を騒がせた。10月18日放送のバラエティ番組『しゃべくり0072時間SP』(日本テレビ系)で、過去の恋愛で経験した修羅場について語ったのだ。

「見知らぬ女性から、突如、“あなた、NHKの有働さんよね、あいつとつきあっているの?なんでメールしているの?ことによっては(マスコミに)出しますよ”という電話がかかってきて、彼氏の二股が発覚したことが3回くらいあったというんです」(芸能記者)

 同番組では約10年前からこれまでに、80回以上お見合いをしていることも暴露され、恥ずかしくも悲しい過去がいくつも明らかに。

「男性問題によって人気や仕事に大きな影響が出てしまう女子アナの恋愛は、一般女性のそれと比べると難しいことがはるかに多そう。有働アナばかりでなく、多くの女子アナは、カメラの前で見せる笑顔の裏に“涙の失恋”の過去がいくつもありそうです」(女子アナ評論家の丸山大次郎氏)

 最近では『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)のサブ司会を務める斎藤ちはるアナ(24)の恋も、悲劇的な終わり方だった。

 今年6月、TBSの小林廣輝アナとの“お泊まりデート”が報じられたのだが、「なんと小林アナは、翌日にも別の美女を自宅マンションに連れ帰っていた。さらに4人の女性から証言があり、六股交際や自分勝手な“ゴムなしセックス”への怒りの告発などが続出。『Nスタ』などのレギュラー出演番組から姿を消しました」(スポーツ紙記者)

 しかも、彼の自室ベッドの下にあった“大人のオモチャ”ウーマナイザーの写真が、交際女性の一人から提供され、誌面に掲載。 

「ウーマナイザーは、クリトリスに振動と吸引の刺激を与え、絶頂に導くアダルトグッズ。交際女性によると、小林アナは変則プレイなどを好んでいたという証言もありましたし、きっと斎藤アナも・・・・・・と想像してしまいます」(前同)

 9月28日、男女の別れのドラマを見せつけてくれたのはフリーアナ・小川彩佳(36)。2017年に熱愛関係にあった元カレ、嵐の櫻井翔の結婚のニュースを、メインキャスターを務める『news23』(TBS系)で自ら伝えたのだ。

「自身は19年に結婚した医療ベンチャー企業代表の豊田剛一郎氏の不倫が明らかになり、今年7月に離婚しています。この境遇の明暗はあまりに残酷です。でも、彼女は完璧な笑顔で櫻井のニュースを伝えた。番組の視聴率は苦戦中ですが、小川アナは特に女性からの評価を上げたのでは」(芸能ジャーナリストの平田昇二氏)

 15年に『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で共演していた、関ジャニ∞の横山裕との熱愛が発覚したのは水卜麻美アナ(34)だ。

 

「都内のボクシングジムに一緒に通い、横山の自宅での密会現場をキャッチされた直後に、生放送で共演していました。水卜アナの降板処分なども検討されたそうですが、処分すると、横山との交際を認めたことになるため、回避されたようです。その後、彼女から上層部に破局の報告があったそうです」(テレビ局関係者)

 弘中綾香アナ(30)は、18年に人気ロックバンド『ONE OK ROCK』のリーダー、Toruとの熱愛が報じられたが、「弘中アナは生粋の慶応ガール。派手なタトゥーの入ったミュージシャンとの交際を、一流企業幹部の父親が猛反対して破局するも、その後、復縁。しかし昨年、再び破局したことが分かりました。寿退社でフリー転身という青写真を描いていた弘中アナの人生設計は、現在もまだ軌道修正中のようです」(前出の芸能記者)

 人気者の恋は、なかなか成就しないようだが、最終的に大物ゲットで結果オーライというケースも多い。

「フリーアナの高島彩(42)は、当時、人気ジョッキーの武幸四郎との熱愛が報じられたことがありました。レース開催日に密会していたことが発覚し、武がJRAから大目玉を食らったほどラブラブでしたが、恋は実りませんでした」(前同)

 後に高島は、11年に国民的ミュージシャン、ゆずの北川悠仁と結婚している。

 09年に俳優の小澤征悦との熱愛が発覚したフリーアナの滝川クリステル(44)は、「小澤をめぐって、女優の杏との三角関係になったこともありましたが破局。19年8月に、衆議院議員の小泉進次郎とデキ婚し、今年1月に第一子を出産。将来、ファーストレディになる可能性もあるので、焦って小澤と結婚しなくて良かったのでは」(芸能ライター)

次ページ >>
1万円で「ごめん、帰って!」――女子アナ15人「忘れられない」涙の失恋S〇X禁断ファイル!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE