• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 1万円で「ごめん、帰って!」――女子アナ15人「忘れられない」涙の失恋S〇X禁断ファイル!

1万円で「ごめん、帰って!」――女子アナ15人「忘れられない」涙の失恋S〇X禁断ファイル!

icon
Catch Up
キャッチアップ

1万円で「ごめん、帰って!」

 フリーアナの加藤綾子(36)は“コロナ破局”という悲恋を乗り越え、今年6月、大手スーパーマーケット『ロピア』の二代目社長と結婚。

「19年9月に熱愛が発覚したEXILEのNAOTOと結婚間近といわれていましたが、NAOTOの所属事務所がコロナ感染者を出さないように、厳戒態勢を敷いたことで会えない日が続き、昨年夏に破局していました。今回は1年もたたないスピード結婚ですが、同期の親友・椿原慶子アナの紹介ということもあり、話はトントン拍子に進んでいったようです」(前同)

 失恋のトホホ度では、フリーアナの大橋未歩(43)が一番か。

「彼氏の家でお泊まりデート中、ドアをノックする音がして、すりガラスの向こうの人影を見た彼氏から、“ごめん、帰ってくれる?”と1万円を渡されて帰らされた過去を、今年1月の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で告白していました」(テレビ誌記者)

 田中みな実(34)も先日の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で、かつて交際していたお笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾との別れについて語ったことが話題になった。

「復縁できるとされることはなんでもした」「立ち直るまで2年もかかった」と未練が長く残っていたことを明かしたのだ。だが、もう6年も前の話を、わざわざ蒸し返すのはなぜなのか?「スタイル抜群、仕事も好調と完璧に見える田中が、こうして弱い部分をあえて出してくることで親近感を抱かせ、同性の支持をさらにガッチリと固めようという狙いがあるようにも見えますよね」(前出の平田氏)

 前出の丸山氏もこう語る。

「セルフプロデュース力が高い田中さんですから、まだ独身でネタにしやすい元カレを使って、マスコミの目が、こっそり進行中の新たな恋に向かないように、コントロールしている可能性もゼロではないかも」

 失恋を乗り越えた女子アナたちは、たくましい!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE