• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

神楽坂文人

  • TOP
  • AV女優
  • プライベートでコンドームを外してから、最後にお腹にかけられたことは少しあります。【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第22回 如月美嘉さんの巻

プライベートでコンドームを外してから、最後にお腹にかけられたことは少しあります。【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第22回 如月美嘉さんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

――あのシーンは新人らしくてエッチでしたよ。

「あそこまで大きいチ〇チンを咥えることは最近なかったので、お口には入るんですけど大きすぎて奥まで咥えられなかったです」

――ちなみにフェラチオはプライベートで誉められていましたか?

「上手とか気持ちいいとか言われていたので自信はあるかもしれないです」

――フェラチオ自体は好きですか?

「好きです」

――最高ですね。そしてフィニッシュは胸に精液をかけられましたが、プライベートでもそういう部位にかけられたことはありますか?

「コンドームを外してから、最後にお腹にかけられたことは少しあります。でも、胸にかけられたのは初めてだったので、精液のぬくもりや温かさを感じました」

――生々しい発言です。2プレイ目が舐め好きで有名な男優さんでした。さっき、「舐められるのが好き」と言っていましたが本格的な舐めはどうでしたか?

「プライベートでは舐められたこともない、いろんな部位を舐められたので気持ちよかったです」

――どこを初めて舐められましたか?

「背中やお尻です。背中はゾクゾクしました(笑)」

――そして、3プレイ目はいよいよ3Pですが、プライベートで複数プレイはありましたか?

「初めての体験でした」

――2本のチ〇チンを相手にしたのはどうでしたか?

「緊張し、ちょっと忙しかったんですけど楽しかったです」

――それは優秀ですね。3Pならではのプレイで気に入ったプレイはありましたか?

「乳首を舐められるのが好きなので、2人から両乳首を舐められるのは気持ちよかったです」

――確かに舌は一つしかないからダブルで舐められないですもんね。逆に2人相手だとここが難しかったっていうエピソードはありますか?

「難しかったのは立ちバックの時に男優さんと身長差があるので挿入が合わないんです。私が小さいのでつま先立ちになるので大変でした」

――いろいろと初めての経験が多かったと思いますが、デビュー作のヌキどころはどこですか?

「オモチャを使うシーンがあるんですけど、初めてオモチャを使ったのでそこが一番感じました」

――プライベートではアダルトグッズは使わないんですか?

「自分でも使ったことがないですし、男性からも使われたことはなかったんです。これまで痛いイメージがあったのですが、そんなことはなく気持ちよかったです」

――癖になりそうですか?

「そうですね。プライベートでも使いたいです」

――デビューして性欲は増しましたか?

「ああ・・・、どうだろう? 少し増したかもしれません。デビュー前は50%でしたけど、それが80%くらいに増しました。これまでAVを観ていて『あれをやりたい、これをやりたい』ってうプレイがあり、それをデビュー作でできたので性欲が上がりました」

――どういう行為をやりたかったんですか?

「3Pや男性からオモチャで責められたかったんです。それを経験して快感に目覚めました」

――満たされましたか?

「そうですね」

――デビュー作で覚えた性技はありますか?

「まだないです」

――いきなり覚えたら婚約者も驚きますからね。

「でも、メイクさんからもらったアドバイスで、カラミでは男優さんの目を見た方がお互い気持ちよくなるし、プレイがしやすくなるって聞いたので、今後、そこに気をつけながらプレイしようと思っています」

――婚約者も嬉しがりますよ! 今後さらにやりたいことはありますか?

「痴漢作品や道で襲われるとか被虐的な作品に出たいです」

――M性が垣間見られますね。M度は増しましたか?

「増したと思います」

――プライベートでも覚えた性技は試したいですか?

「やってみたいですね」

――「どこで覚えたんだ!」って婚約者に驚かれそうですが、プライベートも撮影も充実したセックスライフが送れそうです。では、最後に読者へメッセージをお願いします。

「日々、体作りを頑張っているので、まず体を見ていただきたいです。そして、デビュー作でオモチャを使われているシーンは初めての経験で、戸惑いながらも感じているので観ていただきたいです。これから応援よろしくお願いします!」

【如月美嘉さんの最新作はこちら】

『男を魅了する透き通った美しさ―。元芸能人 如月美嘉 29歳 「私、もうすぐ人妻になります。」婚約者に内緒でAVデビュー』(ディープス)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvdms00708/

  • 【如月美嘉 Kisaragi Mika】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE