• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 米倉の夜は意外にも慎重派?――芸能スター女優50人乱れ咲き「バツイチ女性器」開帳

米倉の夜は意外にも慎重派?――芸能スター女優50人乱れ咲き「バツイチ女性器」開帳

icon
Catch Up
キャッチアップ

米倉の夜は意外にも慎重派?

 フェロモンしたたる美熟女優にもバツイチは多い。04年に保阪尚希と離婚した高岡早紀(48)は、その代表格だろう。

 離婚のきっかけは彼女とロックギタリスト・布袋寅泰のW不倫だったが、バツイチになってからの高岡は糸の切れたタコ状態。多くの男と浮き名を流し、現在に至っている。

「ざっと名前を挙げただけでも松尾スズキ、市川海老蔵、中村獅童、勝地涼、元巨人の木田優夫、堤真一、山口馬木也、松坂桃李など錚々たる顔ぶれです。 別れた保阪との間に男の子が2人、10年には内縁関係にあった自称・実業家男性との間にできた長女を出産。シングルマザーになったのも、彼女らしい選択でしたね」(夕刊紙記者)

 そんな彼女の現在のパートナーとされるのが外食産業『ダイヤモンドダイニング』社長の松村厚久氏で、「難病と闘病中で、車椅子を使っている松村氏の世話をする高岡の姿が何度も目撃されています」(前同)

 14年12月に一般男性と結婚するも、年明け早々に別居。16年12月に離婚が成立した米倉涼子(46)もバツイチになって5年になる。

「モテ女のイメージが強い米倉ですが、一番有名なのは03年のNHK大河『武蔵MUSASHI』で共演した、市川海老蔵との熱愛でしょう。岡本健一と噂になったこともありますが、自然消滅。恋仲と報じられたTBSの安住紳一郎アナとは、あくまで友人。こうして見ると、意外に恋愛には慎重派と言えそう」(女性誌記者)

 昨年1月にはタンゴダンサーのアルゼンチン人男性との熱愛が報じられたが、コロナ禍と彼女自身の個人事務所設立もあって、うやむやになってしまった。

「クラシックバレエ歴15年の米倉とタンゴダンサーなら、アッチの相性も抜群のはず。今も“踊るセックス”といわれるアルゼンチンタンゴで、愛を確かめ合っているのでは?」(八木氏)

 10月スタートの『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系)第7シリーズで、米倉のスレンダーボディをチェックする必要がありそうだ。

 放送中の連ドラ『#家族募集します』(TBS系)で、ヒロインの子連れバツイチを演じている木村文乃(33)は、19年に演劇関係の一般男性と離婚。私生活でもバツイチになった。

「料理が得意な彼女は、インスタグラムに手料理をアップ。“ふみ飯”と呼ばれて評判になりましたが、今は料理を食べさせる相手もいなくなった。 憂いを含んだ彼女の目を見ていると独り寝の寂しさに、つい一人エッチをしているのでは? とあらぬ想像をしてしまいます。私でよければぜひ、お手伝いさせてほしい(笑)」(八木氏)

 同様に『ボイスⅡ 110緊急指令室』(日本テレビ系)でヒロインのボイスプロファイラーを演じている真木よう子(38)は、15年に元俳優の一般男性と離婚。シングルマザーになった。

次ページ >>
本物Fカップの真木が謝罪!――芸能スター女優50人乱れ咲き「バツイチ女性器」開帳

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE