• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけ美女通信

  • TOP
  • AV女優
  • 白日の晒された10頭身美女の素顔【夕やけ美女通信】神菜美まい様の巻

白日の晒された10頭身美女の素顔【夕やけ美女通信】神菜美まい様の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【白日の晒された10頭身美女の素顔】

 まずはここで簡単に神菜美まい様のプロフィールをご紹介しましょう。

 年齢は24歳。普通の社会人に換算すれば、入社2~4年目にあたりで、最も冒険心が高まるお年頃です。

 その反面、箸が転がっても金玉が転がってもおかしいという時期は、とうに過ぎ、じっくりと物事を味わうことができる年齢でもあります。

 身長は171センチ。スリーサイズは上からバスト88、ウエスト62、ヒップ93。スレンダーなBODYでありながら、しっかりと健康的に成長した感じがうかがえます。

 趣味は散歩と映画鑑賞と御朱印集め。そんな超絶女神の好きな食べ物は、なぜか「梅おにぎり」だそうです。

 まずは軽い愛撫程度に趣味についてお伺いしてまいりましょう。

ーーさっそくですが、神菜美さんの現在のマイブームはなんですか?

「一番好きなのは『散策』なんですが、今はコロナ禍ということもあるので、家でNetflixやアマゾンプライムなどのネットテレビを観ています」

ーーほう。どんな番組を観ているんですか?

「ドキュメンタリーが多いですね」

ーーなるほど。地球環境や世界の貧困問題などを扱っているアレですな?

「そういうのも観るんですけど、今一番ハマっているのは、グルメ番組なんです」

ーーえっ? グルメ? グルメのドキュメンタリー番組なんてありましたっけ?

「はい。現在、観ているのは、ゴミの山に住んでいる方々のグルメです」

ーーええっ! それって、別の言い方をすれば、ただ単純にホームレスの方々が何を食っているのかを追っかけ回しているだけの番組なんじゃないんですか? 本当にそれはグルメ番組なんですか?

「グルメというよりも、どんな生活をしているのかが、気になるんです」

ーーひょっとして神菜美さんは人間観察がお好き?

「好きですね。特に人と違う生き方をしている人が好きです」

ーー普通の人は観察しないんですか?

「普通の人にはあまり興味がないですね」

ーーじゃあ、もう一つの趣味である「御朱印集め」はなんで好きなんですか?

「わかりません。気がついたらライフワークになっていました」

ーーいつからソレをライフワークにしているんですか?

「2年前からです。本当は10代の頃からめちゃめちゃ神社には行っていたんですけど、当時は集め始めたら止まらなくなっちゃうと思って神社に行っても御朱印はいただいていなかったんです」

ーーつまり神菜美さんは、一度のめり込んだら、とことんまで突き進んでしまうタイプでもあるんですね?

「あ、そうかもしれません」

ーー御朱印以外に収集しているものはあるんですか?

「あります。コスメを集めています。口紅なんかは数えたことがないくらい持ってます」

ーーそんなに! 唇にどの色を塗るかによって、その日の気分が変わったりするんですか?

「変わりますね」

ーーデビュー作ではどんな口紅をつけていったんですか?

「いたってノーマルなナチュラルメイクです。普段の私を曝け出すつもりで撮影に臨みました」

ーーオウ……ッ。つまり嘘偽りのない神菜美さんのナマの性癖を拝めるということですね。素晴らしいです。

 ところで、そんな収集癖がある神菜美さんの好きな食べ物が「梅おにぎり」と、やけにシンプルですが、こちらは「おにぎり」が好きなんですか? それとも「梅干し」が好きなんですか?

「両方好きなんですけど、おにぎりと梅干しが組み合わせっているからこそ、最強なんです」

ーーなるほど。鬼に金棒みたいなもんですな。ちなみに神菜美さんは、梅おにぎり以外にもお料理はなさるんですか?

「肉じゃがとかキンピラとかの和食系家庭料理はよく作りますね。反対にステーキなどの丸ごと肉料理は、すぐにお腹がいっぱいになってしまうので、あまり作りません」

ーー古風で、しかも少食なんですね。まるで鎌倉時代の娘のようです。学生時代に何かスポーツはしていましたか?

「小学校の頃にミニバスケットをやっていて、中学では剣道をやってました。ただ、剣道のほうはケガをして、途中でやめてしまいました」

ーーうーむ。神菜美さんたら、様子のおかしい人間をよく観察して、寺社仏閣に通い、梅干しのおにぎりをこよなく愛し、和食を作り、粗食で剣道の経験があるなんて、武士とほぼ一緒です。

 次はそんな「古風な10頭身美女」神菜美まい様の「性の遍歴」について聞いてみたいと思います。さらに続きをお楽しみください。

次ページ >>
神菜美まい様の早熟すぎる性遍歴【夕やけ美女通信】神菜美まい様の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE