• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 黒木が肉棒を自ら秘部に挿入――国民的スター女優30人「初S〇X&初ヌード」マル禁映像集

黒木が肉棒を自ら秘部に挿入――国民的スター女優30人「初S〇X&初ヌード」マル禁映像集

icon
Catch Up
キャッチアップ

黒木が肉棒を自ら秘部に挿入

『蒲田行進曲』(82年)『道頓堀川』(同)など、深作欣二監督との名コンビで全裸の濡れ場を演じた松坂慶子(69)の記念すべき初脱ぎ作品は、映画『事件』(78年)。

 松坂と大竹しのぶが演じる姉妹が同じ男を愛してしまったことから起きる悲劇が、ミステリータッチで描かれる。松坂が演じる姉は元バーのホステスで、現在はスナックのママ。男との濡れ場でわずかな時間だが、バストトップを見せた。

「ケバいメークをした松坂の、やさぐれた感じが色っぽかった。まだ深作監督と出会う前なので脱ぎに関しては物足りなさもありますが、彼女の“助走期間”と思えば納得です」(前同)

 80年代に脱ぎまくっていた樋口可南子(62)が、初めてヌードと濡れ場を披露したのは、映画『戒厳令の夜』(80年)。

 世界的な名画を巡る陰謀を描いたサスペンスで、彼女は事件のカギを握る謎の美女にふんしている。

「政界の黒幕の老人に促されて樋口と恋人がセックスするシーンで、彼女の美裸身があらわになります。男の膝の上に乗ってキスを交わし、美乳を揉まれて乳首を吸われるシーンは、初脱ぎとしては十分に合格点がつけられます」(芸能記者)

 一方、名取裕子(63)の映画初主演&初脱ぎ作品といえば『序の舞』(84年)だ。

 実在した明治の女流画家にふんした彼女が、絵の師匠(佐藤慶)に女にされるシーンの迫力は生ツバもの。

「布団の上で着物を脱がされた名取が懸命に胸を隠そうとするんですが、その手を振り払って、男が押し倒す。ほどよく実ったおっぱいに舌を這わせた男は、そのまま正常位でズブリ! “うっ”と小さくうめいた名取の頬に一粒の涙があふれるシーンが切なくてね。腰巻き1枚になって、美乳をさらすサービスショットも見応えがありました」(前出の映画誌ライター)

 巨乳・巨尻・美脚の三拍子がそろったグラマラス女優・かたせ梨乃(64)が、初めてナマ巨乳を披露したのが、映画『二代目はクリスチャン』(85年)だ。

 志穂美悦子演じる教会のシスターが極道組織の二代目を襲名する物語で、かたせは志穂美の恋敵役。

「脱ぐといっても、入浴シーンで、かたせの泡まみれになったデカパイが一瞬、チラッと映る程度。 とはいえ、彼女は『11PM』(日本テレビ系)のカバーガールとして、すでに巨乳で有名。ナマ乳を見て改めて“こんなに、おっぱいデカいんだ!”と再確認した次第です」(下関氏)

 翌86年、彼女は映画『極道の妻たち』に準主役で出演。おっぱいを全開にした体当たりの艶技で、一世を風靡することになる。

 宝塚時代は月組の娘役トップで、男役トップの大地真央とのコンビで人気を博した黒木瞳(60)は、初主演映画『化身』(86年)で、いきなり初脱ぎ。大胆な濡れ場を披露してくれた。

 彼女演じる銀座の高級クラブの新人ホステスとプレイボーイの文芸評論家(藤竜也)の交情を描いた作品で、最初はウブだった黒木が男にセックスを仕込まれて女として開花。最後は男を手玉に取るようになる。

「屋形船での全裸ファックシーンや、男にまたがった黒木が片手で肉棒をつかんで、自らの蜜壺に挿入するシーンなど、とても初脱ぎとは思えない大胆な濡れ場の連続に圧倒されました。 微乳の彼女ですが、細い腰とクリクリしたお尻、ぜい肉のない引き締まった太ももから、“お味のよさ”も分かりました」(秋本氏)

 80年代のトップアイドルだった南野陽子(54)は、映画『寒椿』(92年)でバストトップを初公開した。

 昭和初期の土佐の遊郭を舞台に、父親の借金のカタに遊郭に売られたヒロインを熱演した彼女だが、「初めての客に着物を脱がされ、必死に抗うものの、力尽きて南野のおっぱいがポロリするシーンは、セリフも音楽もない分、迫力がありました。 お椀型のこぢんまりした美乳に桜色の乳首を載せた彼女のおっぱいは、アイドルのイメージそのままの可憐さでしたね」(芸能記者)

 最後は東京五輪にちなんでソルトレークシティ五輪5位、トリノ五輪4位のフィギュアスケートの名花“氷上の女優”こと村主章枝(40)が、17年に発表した写真集『月光』(講談社)の初脱ぎヌードにも触れておこう。

「ぜい肉ひとつない鍛え上げた肉体と、女らしい推定Cカップ美乳のギャップが激エロでした。乳首が見事に屹立しているショットは彼女自ら乳首をいじって大きくしたんじゃないか(笑)。それぐらいビンビンに、とがってましたね」(下関氏)

 美女優の初脱ぎは、いつもドラマチックなのだ。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE