• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 「旦那への罪悪感」 楓カレンチャンが1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

「旦那への罪悪感」 楓カレンチャンが1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:8/9~8/15

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 樋坂リョウナ

新人20歳樋坂リョウナAVDEBUT 10年前にドラマやCMに出演していた人気子役!今は芸能界を引退して名門大学の現役女子大生!

もしかして、あの子役!?10年前ドラマやCMによく出演していたので、たぶん見たことある方も多いかも!?今は、芸能界を引退してお嬢様女子大に通っているEカップ美少女がAVの世界へ!もちろん、あの頃は見せたことなかった、おっぱいやマンコも全部丸出し!性欲が強いかもと恥ずかしそうに話す彼女は、大人チンポのエッチに大興奮!喘ぎ声が震えるくらいにイキまくり!オトナの身体になった元子役の初挑戦AVデビュー!!

第9位 桃乃木かな

身代わり肉便器 射精しても射精しても終わらない絶倫極道オヤジとの10日間監禁生活 桃乃木かな

イイオンナじゃねぇか…たまんねぇなぁ…弟を助けたかったら10日間俺のオンナになれ!愛する弟の借金のカタに絶倫極道の家に監禁され肉体奉仕を強いられる姉。俺がヤリたくなったらすぐケツ突き出せ!分かったな?イツでもドコでも男が射精したくなったらその場で即、挿入射精!快楽漬けザーメンまみれの日々…。スケベな体しやがって…チンポが全然おさまんねぇ!チンポが捻じ込まれる度に淫らになっていく肉体…。

第8位 月乃ルナ

「店長、今日は帰らせないから…」時短営業逆NTR 閉店後、妻に隠れて密になる2人。子宮に擦り付けイキ狂う腰使いに何度も何度も中出ししてしまった僕…月乃ルナ

【今一番、病的にエロい女!ハマると抜け出せない魔性のフェロモンがヤバい!】女子大生:ルナはバイト先の店長に恋をしていた。そして時短営業で経営難になり落ち込む姿を見て慰めようとする。誰もいない店内でじっと見つめてまたがり、激しいキス…止められない2人は互いの性欲を吐き出すように絡み合った。甘い誘惑と青春を思い出すイチャイチャ感にメロメロとなり何度も何度も淫らな杭打ち騎乗で精液を膣内ブチまけた。

第7位 楪カレン

バイト先の大好きな巨乳ポニテちゃんが大嫌いな店長の種付けプレスで快楽寝取られ堕ちした。楪カレン

喫茶店でバイトしている低身長だけど胸が大きくて可愛い‘カレン’ちゃんと彼女に恋心を抱く僕。いつもパワハラ口調の店長への悪口で意気投合し僕達は仲良くなった。でもある日、店長は彼女に計画的に仕事のミスをさせてそれをダシに性関係を脅迫。最初は嫌がっていた彼女もデブ特有の種付プレスファックでがっちり生挿入されてからは店長の強引なセックスの虜になってしまった。そして僕に性交を見せつける性悪店長。鬱です…。

第6位 琴音華

発育途中のまだ未完成美少女子宮がビクビク痙攣巨根めちゃイキ4本番 琴音華

田舎育ちの天然美少女・琴音華、専属第2弾!デビューからチンポを見る目がうっとり、ニヤニヤ嬉しそうだったので、今回はデカチン男優ばかり用意しました!巨根を膣奥まで挿入されると、スレンダーなのにしっかり実ったおっぱいをプルプル揺らしめちゃイキ!まだ未開発な20歳のマンコがビクビク痙攣!初めてのドキドキ横浜デートのあとはホテルでハメ撮り!このデカチンも気に入ったみたいでおかわりSEXまで4本番イキまくり!

次ページ >>
濃密レ●プに繰り返し絶頂!楓カレンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE