• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 石原が唇を“半開き”にして・・・――芸能女優&女子アナ50人真夏の「S〇X五輪」淫決戦!

石原が唇を“半開き”にして・・・――芸能女優&女子アナ50人真夏の「S〇X五輪」淫決戦!

icon
Catch Up
キャッチアップ

石原が唇を“半開き”にして・・・

 続く「性の技巧部門」で、「すぼめた唇で吸いつく口奉仕が想像できましたね」

 と八木氏が絶賛するのは、銀メダルを獲得したフリーアナの新井恵理那(31)。

 7月17日放送の『音楽の日2021』(TBS系)で、新井は“ちくわ笛”を披露。ちくわの穴に息を吹き、音を奏でるのだが、「かなりのテクニックが必要ですが、新井アナはそっと唇を這わせて、見事に音を奏でていました。唇の繊細な動きも素晴らしかったですが、手の添え方もいい。優しく包み込むように握りつつ、咥え込む。男の感じるツボも、よく心得ているんでしょうね」(前同)

 では、金メダルは誰か。

「確かに練習も大切ですが、五輪で勝つには、やはり持って生まれた素質が大事です。そういう意味で、石原さとみ(34)は恵まれていますよね」(高杉氏)

 あのプックリした唇でキスされたら、男はひとたまりもない。実際、今春のドラマ『恋はDeepに』(日テレ系)では綾野剛とキスシーンを連発。

「関係者の間では、“石原のキスの受け止め方がうますぎる”と評判。唇を奪われた瞬間、うっとりと力を抜き、舌も入れやすいように半開きになるんです。これが、とてもエロいんです」(民放局ディレクター)

 さらに彼女は、キスのための下準備も欠かさない。「撮影前には、石原から綾野にラブレターを送り、文通していたことを明かしています。そのうえ、収録中もずっと手をつないでイチャイチャしまくり。昨年10月に一般男性と結婚したばかりの人妻だというのに、すっかり夫以外の男を虜とりこにしています」(前同)

次ページ >>
朝ドラ女優が濡れ場界を席巻――芸能女優&女子アナ50人真夏の「S〇X五輪」淫決戦!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE