• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 朝ドラ女優が濡れ場界を席巻――芸能女優&女子アナ50人真夏の「S〇X五輪」淫決戦!

朝ドラ女優が濡れ場界を席巻――芸能女優&女子アナ50人真夏の「S〇X五輪」淫決戦!

icon
Catch Up
キャッチアップ

朝ドラ女優が濡れ場界を席巻

 いよいよ最後の競技は、注目の「脱ぎっぷり部門」。

「金メダルでもおかしくなかったのが、NHK朝ドラの『おかえりモネ』にも出演している恒松祐里(22)。透明感のある清楚系女優ながら、『全裸監督2』ではAV女優役を熱演し、オールヌードの過激な濡れ場もやってのけました」(スポーツ紙芸能班デスク)

 このギャップはすさまじく、多くの日本人が衝撃を受けた。話題の濡れ場は、高級感漂うホテルの一室でのハメ撮りだ。

 可憐な乳房を揉まれながら、乳首も刺激されると、「あふぅ、ああんっ」

 徐々に吐息が荒くなる。そして正常位で突かれるシーンでは恥ずかしげもなく大股開きで男を受け入れ、「アアっ、だめえ、ああ、いいっ、はああん」

 と艶っぽい声でよがりまくり。額の汗で髪が張りつくほどの乱れっぷりだった。

 だが、そんな彼女も令和の脱ぎっぷり女王には、まだまだ敵わない。金メダルに輝いたのは、ここ数年、毎年のように映画で脱いでいる二階堂ふみ(26)。

「昨年も映画『ばるぼら』で大いに脱いでおり、今やスッポンポンでいるときのほうが“自然”に見えるほどです」(映画ライター)

 スタイルも素晴らしいのひと言。無駄なぜい肉が見当たらず引き締まったスレンダーボディで、乳房は透き通るほどの色白のお椀型。

「二階堂は脱げるだけでなく、濡れ場の見せ方が抜群にうまい。『ばるぼら』ではキッチンでの立ちバックが有名ですが、後ろから突かれるたび、本当に挿入されているかのように肢体をエロチックにくねらせて、髪を振り乱す仕草も官能的。目が蕩けたような表情に、吸い込まれそうになります」(前同)

 ニッポンの股間を熱くする美女たちにエールを!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE