• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • AVに詳しすぎる“こじるり”――芸能女優&女子アナ50人真夏の「S〇X五輪」淫決戦!

AVに詳しすぎる“こじるり”――芸能女優&女子アナ50人真夏の「S〇X五輪」淫決戦!

icon
Catch Up
キャッチアップ

AVに詳しすぎる“こじるり”

 さらに、米倉に関しては驚愕の噂もある。

「昨年春に大手芸能事務所から独立したんですが、思うように仕事も入っていないんです。形勢逆転を狙って、ここらで脱ぐなんてこともありえますよ」(スポーツ紙芸能班デスク)

 続いてはセックス部門。まずは、今年結婚した新妻限定のセックス対決から。金メダルは、6月に年商2000億円のスーパーマーケットの2代目社長と結婚した加藤綾子(36)だ。

「これほどのハイスペックな男を射止めるとは、さすが彼女。現在、MCを務める『Live News イット!』(フジ系)も来春で卒業し、子作りに専念するという情報もあります。あのカトパンが誘っている姿を想像するだけで、激しく興奮しますね」(高杉氏)

 さて、今回のセックス五輪では「下ネタ部門」なる新種目も追加された。

 惜しくも銀メダルに泣いたのは、『キングダム』の作者・原泰久氏と破局したばかりの小島瑠璃子(27)。

「破局後、吹っ切れたように“下ネタキャラ”全開。6月30日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、“A-Stage”というテレビのメーカーが紹介されると、“AVメーカーみたい”と発言。確かに人気のAVメーカーといえばプレステージ。かなり見ている?」(テレビ誌ライター)

 さらに7月6日放送の『グータンヌーボ2』(フジ系)で、交際前にセックスをするかどうかという質問に対し、「いたします」とキッパリ。

 スタジオを大いにどよめかせた。

 だが、イケイケのこじるりもかなわなかったのが、元NHKアナウンサーの有働由美子(52)だ。

 過去には“鬼頭さん”にメールを打とうとして、「亀の頭と変換ミスした」といった発言をするなど、下ネタ好きで知られていたが、7月19日放送の『さんま×上田×有働!今だから話しますキャスター大集合SP』(日本テレビ系)では、「日テレの水卜麻美アナが、“有働アナがスタジオが引くぐらいの下ネタを話していた”と暴露。さらに有働も否定するどころか“民放ならいけると思って。全カットされました”と大笑い。どんな卑猥な話をしたのか、気になります」(前同)

 有働といえば、3年ほど前『月曜日から夜ふかし』(日テレ系)で生まれた新語“ウドニー”も忘れてはいけない。ウドニーとは有働をオカズにオナニーすることで、これに対して、「もし“ウドニー”をしてくださる方がいるなら、本当にすごいことですよね。私、49歳ですよ」

 と、むしろ、うれしそうに答えていたのだ。

「NHK時代に抑圧されていた分、下ネタを言いたくてしかたないんでしょうね。そんな有働さんはシドニー五輪のようにウドニー五輪でも開催したら、いかがでしょうか」(前出の八木氏)

 熟女も発情する夏、「男遍歴部門」も目が離せない展開となった。

「今大会ではテレビ朝日の斎藤ちはるアナ(24)が急遽、代表入り。それもそのはず、とんでもないエロスキャンダルに見舞われましたからね」(芸能ライター)

 この6月、斎藤アナはTBSの小林廣輝アナとのお泊まりデートをフライデーされたのだが、「小林アナは斎藤以外にも5人の女性と交際していたことが発覚。あげくには遊ばれていた女性の一人が“避妊しない”とか“ベッドの下にSMグッズや大人のオモチャがある”などと小林アナの性癖を大暴露。しかも、公開されたアダルトグッズの写真を見ると、女性に大人気のクリ吸引型バイブだったんです」(前同)

 つまり、斎藤アナも敏感なお豆を吸引されていた?

 高杉氏は、こう言う。

「アレで1回開発されると、ヤミツキになるとか。小林アナとは切れても、通販で購入している可能性も!?」

 まさに盛りのついた状態と思われたが、彼女はコロナ感染でお休みに。

 その結果、金メダルに輝いたのは、7月16日に石橋貴明との離婚を発表した鈴木保奈美(54)となった。

「鈴木は去年の夏に新事務所を立ち上げ、3億円の豪邸も購入。その頃から離婚に向けて動き出していたと言えます」(芸能ライター)

 鈴木といえば数々の男と浮き名を流した魔性の女で、「石橋とは再婚同士の結婚でしたが、1回目の離婚直前にも、別宅を購入して石橋と密会していたそうですから、もう新しい男がいるのかも。離婚原因は石橋の束縛のようで、帰宅時間の報告、深夜帰宅厳禁はもちろん、共演俳優と“仲良くするな”という指令もあったとか。独り身になったことでハメを外して、今頃、新居のベッドで楽しんでいるのでは?」(夕刊紙記者)

次ページ >>
石原が唇を“半開き”にして・・・――芸能女優&女子アナ50人真夏の「S〇X五輪」淫決戦!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE