• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第39回「ビール以外の『のどごし』の快感」

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第39回「ビール以外の『のどごし』の快感」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第39回「ビール以外の『のどごし』の快感」

 いよいよ夏本番ですね。夏といえばビールの美味しい季節です。お風呂上がりに飲む、あの一杯の「のどごし」はたまりませんよね。思わず「プハーッ」なんて、ハシタナイ声をあげてしまう人妻は、なにも私だけではないでしょう。

 ところで、私は最近、テレHの世界でも気持ちいい「のどごし」があることを発見してしまいました。

 それは50代くらいの紳士とエッチな会話で盛り上がっていた時のことです。

 私が何の気なしに「Mの気がある」と言ったら、その方が「じゃあ、テレホン肉便器ごっこ」をやろうって言ってきたんですよ。

 肉便器ってAVとかエロ漫画の中では、よく聞く言葉ですが、現実の世界では、ほとんどありえないじゃないですか。もちろん私だって過去に肉便器にされた経験なんて皆無です。

 しかもソレを電話口でやろうっていうんです。日々、変態日記をつけている私が興味を持たないわけがありません。

 だから私、異常に反応しちゃったんですよね。肉便器に……。

 で、どうやって「肉便器ごっこ」をしたかというと、こんな感じです。

 まず、彼が私に冷蔵庫からチ○ポの代わりになるものを持ってくるように命令。あいにくきゅうりとソーセージを切らしていたので、寝室から特大のバイブを持ってくることに。

 それを彼に伝えると「そういうの持ってるなら早く言ってよぉ」と有頂天。

 さっそく濡れてもいないアソコにぶち込むのかと思いきや、さにあらず。なんと彼は「喉の奥までバイブを飲み込め」って言うんですよ。

 そんなことしたら「オエッ」ってなっちゃいますよって、彼に言ったら「それがテレホン肉便器の真髄だ」とのご講説。

 もうここまできたらヤルしかないと、恐る恐る特大バイブを喉の奥まで突っ込むと、案の定、オエッ。

 しかも彼はその「オエッ」のところで「止めろ」って言うんです。

「うぐっ、うぐぐぐぐっ」

 リバースしそうになるのを必死で堪えながら、産卵中のウミガメのように涙を流す私。いよいよ我慢も限界かと思った時に、スゴいことが起きたんです。

 彼が「抜け!」といった瞬間に今まで経験したこともないような快感が!

 後から聞いたら、これは「喉奥責め」という由緒正しいSM技なんだとか。でも気持ちよかったなぁ、肉便器ごっこ。ちょっと病みつきになりそうです。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

http://h-sta.com/1008/

  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第39回「ビール以外の『のどごし』の快感」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE