• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 正気か!?初めて言います…私のアソコの一大事件簿【夕やけ大衆EYE】『ぺちズム~ぺちが気になる人と好き勝手トークするイベント-stage1-』

正気か!?初めて言います…私のアソコの一大事件簿【夕やけ大衆EYE】『ぺちズム~ぺちが気になる人と好き勝手トークするイベント-stage1-』

icon
Catch Up
キャッチアップ

トーク2巡目。あまりにも当たらないので射的の距離を縮めることを許可されましたが、ここでも敢え無く失敗してしまったつかさちゃん。テーマは「正気か!?初めて言います…私のアソコの一大事件簿」でしたが、これについては「けっこうある♪」とさっきと打って変わって乗り気に。

子どもの頃から性への探究心がハンパじゃなかったつかさちゃん。オナニーは幼稚園からしていたそうです。そして、まだ処女だった中学生時代につかさちゃんはアソコの中が温かいことに気づいたそう。「アーモンドチョコを入れてみたんだけど、上手く溶けずに取れなくなって、その時に生まれて初めて指を入れた」と、初指入れ体験を暴露。さらに、その後はチュッパチャプスも入れたのだとか。「前回の反省を生かして持ち手をつけました」とのことですが、これもまたベタベタしただけで終わった模様。これは余談ですが。このイベントの後で筆者はとある食事処に立ち寄りまして。タイミング良くサービスでチュッパチャプスを貰って、思わずこの話を思い出して笑ってしまいました。

エロ系トークばかりになるのもアレだということで、ここでオタクトーク。超至近距離からの射的により、トキ(北斗の拳)の的にあたり、オタクあるあるをテーマにトークを展開。つかさちゃんの「推しが死にがち」にぺちちゃんも「わかる!」と大共感。「愛した男が全員死ぬから、私は未亡人」という名言まで発信していました。

さらに同時にザコたち(北斗の拳)の的も撃ち抜いたため、「最近送られてきたくそリプ暴露トーク」も語り合うことに。ぺちちゃんはあまり送られてくることがないそうですが、「よく見るのはアイドルとかへのツイート繰り返しおじさん」という一例を挙げてくれました。「『デ〇ズニー行ったよ』って投稿があったら、『今日はディズニーに行ってきたんだね』って同じこと言ってるの!意味ありますかね。あれ、サーバーの無駄遣い!」としっかり苦言を呈していました。つかさちゃんもこれには賛同。くそリプについては、今後さらに研究を重ねて報告したいとのことです。

後半戦はゲーム対決!女優には不可欠である二人の直観力を競い合うのですが、ここでつかさちゃんの天然ボケが冴える冴える!モニターに映された絵の中に「隠れている動物を探せ!」というお題の答えがゴリラ・鹿・リスだったのに対し、「龍に乗った人!」と謎の解答を繰り出していました。そんな難しい問題、普通は出ないです(笑)。

そんな調子のつかさちゃんに、途中までは大幅にリードして余裕しゃくしゃくだったぺちちゃん。しかし、最終問題でつかさちゃんにまさかの大逆転を食らってしまい、激酸っぱい水を飲むという罰ゲームを受けることになってしまいました。

「口の内壁が取れそう!」と悲鳴を挙げていたぺちちゃんでしたが、言葉とは裏腹に意外とごくごく飲んでいた……。どうやらぺちちゃん、酸っぱいものに強い体質のようです。

その証拠に酸っぱいものが苦手なつかさちゃんは、こんなリアクションでしたからね!それにしても、勝ったはずなのに結局激酸っぱい水を飲まされてしまったつかさちゃん……合掌。

しかし、苦しみの先には喜びアリ。なんと、前日に初めてのDVD発売から4年という記念日を迎えていたつかさちゃんのために、ファンの方からサプライズのケーキが!これにはつかさちゃんも感動し、本気で瞳を潤ませていました。これからも北斗の拳・サウザーの名言である「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」をモットーに頑張っていきたいと抱負を語っていました。

大盛況に終わった、『ぺちズム』第一回。今後もぺちちゃんは、個性的なゲストとともに、己の道を突き進む見事な生き様を見せつけてくれることでしょう。第二回開催をお楽しみに!

配信アーカイブも8月7日まで視聴可能。御見逃しなく!

https://twitcasting.tv/lefkada_jp/shopcart/88092

取材&記事:もちづき千代子

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE