• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

【夕やけ大衆EYE】『TRANS DIVA TOKYO2021』

icon
Catch Up
キャッチアップ

【夕やけ大衆EYE】大会委員長はあの美川憲一様!「究極の美のコンテストが開催」

 有史以来、人類は様々な形で「美」を追求してきましたが、コロナ不安の逆境の中でも、その火は消えることありませんでした。

 その証拠に来たる7月12日(月曜日)を皮切りに、性別や年齢、そして人種をも超えた美のコンテスト『TRANS DIVA TOKYO2021』が12月まで毎月、開催されることになったのです。

 参加は応募形式で「カリスマ、個性、度胸、才能」を表現したい人なら誰でもエントリーOK。書類選考で出場者が決められ、視聴者投票と審査員の評価により各回ごとに順位を発表。そのうち上位2人のクイーンが年間大会に出場し、最も美しい表現者が決まるというもの。くわえて大会委員長には、あの「おだまりっ!」で有名な美川憲一さんが勤めているというのですからたまりません。

 しかもコンテストの模様は、なんとオンラインにて世界配信されるというのです。つまり、ここから世界的スターが生まれる可能性も十分にあるわけです。ひょっとしたら皆様は「美の基準」が変わる歴史的な瞬間に立ち会えるかもしれません。

 場所はニューハーフショーパブとして草分け的なに存在である東京・六本木の金魚。また、開催日程は以下の通りです。

【開催予定日】

第1回:7月12日(月曜日)

第2回:8月23日(月曜日)

第3回:9月27日(月曜日)

第4回:10月25日(月曜日)

第5回:11月29日(月曜日)

第6回:12月20日(月曜日)

【ライブ配信概要】

ZAIKO株式会社が提供するプラットフォーム「ZAIKO」よりライブ配信

https://zaiko.io/event/340926

視聴料:2000円

投げ銭方式採用:ライブの事前と当日にSTICKITS(スタンプ的なもの)を視聴者が購入可能(一律1000円)。

【お問い合わせ】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE