• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】痴女系セクシー女優・神楽りんのオナホールCM撮影現場に潜入取材!「オナホールを見ていたらムラムラしちゃいました」

【夕やけ大衆EYE】痴女系セクシー女優・神楽りんのオナホールCM撮影現場に潜入取材!「オナホールを見ていたらムラムラしちゃいました」

icon
Catch Up
キャッチアップ

人妻系からドM系、果てはキャットファイト作品まで幅広く出演する人気セクシー女優の神楽りんちゃんが大手アダルトグッズメーカー・A-ONEのCMに出演するということで撮影現場にお邪魔しました!

今回、りんちゃんが紹介するアダルトグッズはA-ONEのオナニー研究室が立ち上げた新しいオナニーアイテム専門ブランド・オナ二ズムラボが開発した「ツインフィニティ ライト コア」だ。

調整を重ね調合されたピュアセンス素材により弾力性のある人肌感触を再現し、本体の前と後ろで硬度の異なるツインフィール構造を採用。締め付がけ好きな人でも、まったりと楽しむ人のが好きな人でも快感が得られるアイテムになっており、一度のストロークで多彩な表情をみせます。

撮影は和やかな雰囲気で順調に進み、りんちゃんもノリノリでオナホールを紹介。白衣をまとってはいるのだが、時折、爆乳の谷間がちらりと見えたり、セクシーな太ももをあらわにしたりと、撮影現場で思わず興奮してしまいました!

その、りんちゃんにアダルトグッズについて、いろいろと話を聞くことができました。

――アダルトグッズのCMに出演するのは初めてですか?

「初めて出ました」

――アダルトグッズはよく使っていますか?

「家でよく使っています!」

――何を使うんですか?

「バイブを3本持っています」

――いつからアダルトグッズは使っているんですか?

「昔から性欲が強いんです。初めてバイブを買ったのは一人暮らしを始めた18歳です。親がいないからここぞとばかりに使いまくりました!」

――今回、りんちゃんが紹介したのは何という商品ですか?

「オナホールの『ツインフィニティ ライト コア』です。材質から生産まで国産で、安心安全なピュアセンス素材を使用し、オナホール内部の前と後ろで硬さが違い二重に楽しめる商品となっています」

――さすがCMしただけあって紹介が上手です。オナホールにはどういうイメージを持っていますか?

「今回、初めてじっくり見ました。中の断面図を見た時に『これは入れたら気持ちよさそうだな』って思いました。女子なのにオナホールを見ていたらムラムラしちゃいました!」

――ムラムラしちゃいましたか! CMでどういう表情なのか確認しますね! 最近はオナホールの中身が進化していて女性陣が嫉妬しています。

「あまりに気持ちよさそうなので、普通のセックスができなくなるんじゃないかって心配しちゃいます」

――でも、りんちゃんのアソコの気持ちよさにはかないませんよ。CM撮影は上手くいきましたか?

「メガネや白衣姿が初めてなので新鮮な感じで楽しめました。こういうCMのお仕事に携われたことが初めてだったので嬉しいし、いい経験でした」

――このオナホールを使ってりんちゃんのAVを観たいんですけど、どういう作品に出ていますか?

「幅広い作品に出ていますが、特に男性を責める作品が多いです」

――痴女ですか!?

「痴女ですね~! プライベートから結構、がんがん責めているので“モチベーション”ならぬ“エロベーション”が高めです(笑)。これからも飛躍していきたいので神楽りんをよろしくお願いいたします!」

性欲が強めで責めるのが大好き! もう、世の男性にとっては女神のような存在なのです。りんちゃんが紹介したオナホールを片手に、りんちゃんの作品を観て、充実したオナニーライフを送りましょう!

【神楽りんちゃん出演のCMはこちらから】

https://www.youtube.com/watch?v=Kyx6ILRx3cM

取材&記事 神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE