• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第182回 日下部加奈様『田舎住まいの無防備な巨乳お姉さんと毎日ねっとり汗だく交姦 日下部加奈』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第182回 日下部加奈様『田舎住まいの無防備な巨乳お姉さんと毎日ねっとり汗だく交姦 日下部加奈』

icon
Catch Up
キャッチアップ

 巷では新型コロナのワクチンの接種がだいぶ浸透してきましたが、今回シコシコ先生がご紹介する作品はビデオ店に列ができるほど上質な、日本製の「エロワクチン」です。

『田舎住まいの無防備な巨乳お姉さんと毎日ねっとり汗だく交姦 日下部加奈』(アタッカーズ)

 季節は夏。物語の舞台は人里離れた静かな山村。青い空、白い雲、川のせせらぎ、そして緑いっぱいの豊かな自然……。そんな古き良き日本の風情が漂う場所に、とてつもなく「無防備」な巨乳美女の日下部加奈様が暮らしていたのですからたまりません。

 ちなみにどれだけ無防備かというと、夏休みを利用して幼馴染の年下青年が遊びにきているのにもかかわらず、胸元が丸見えの薄着姿で昼寝をしてみたり、下着同然の格好で拭き掃除などをしているのです。

 挙句の果てには夜な夜な声をあげてオナニーまで興じる始末。

 当然、その青年にオナニーを見つかって、そのままズッポシ! その後もことあるごとに青年の前で無防備ぶりを露呈して、毎日のようにイチモツを突っ込まれてしまいます。

 しかしながら、それにも増して圧巻なのは日下部様の無防備な乳。Jカップの爆乳ながらハリと柔らかさのバランスが絶妙で、揺れて良し、仰向けになっても良し、何もしなくても良しで、全方位から観賞しても、まったく死角がありません。そこに「滴る汗」が、ねっとりキラキラと輝いているのです。

 しかも現在「増量キャンペーン中」らしく、汗の量も信濃川。天然の爆乳山脈とのコラボは美しいこと、このうえありません。

 中高年の皆様。2回のコロナワクチンが終わったら、フニャチン予防の「日下部ワクチン」を大量接種ですぞ!

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『田舎住まいの無防備な巨乳お姉さんと毎日ねっとり汗だく交姦 日下部加奈』(アタッカーズ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=adn00293/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE