• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第180回 梓ヒカリ様『「終電ないならウチおいで」僕の恋人が家で待っているのに、終電逃し同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。梓ヒカリ』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第180回 梓ヒカリ様『「終電ないならウチおいで」僕の恋人が家で待っているのに、終電逃し同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。梓ヒカリ』

icon
Catch Up
キャッチアップ

 都内のレストランはコロナの影響でいまだにビミョーなことになっておりますが、梓ヒカリ様の「誘惑のレストラン」には、早くも垂涎モノのフルコースが並んでおりました。

『「終電ないならウチおいで」僕の恋人が家で待っているのに、終電逃し同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。梓ヒカリ』(アイデアポケット)

 なにしろこの作品は、あのかわいい梓ヒカリ様が終電を逃した同僚の男性社員を部屋に招き、ノーブラにタンクトップといういでたちで「私をどうぞ」とばかりに誘惑してくるのですからたまりません。

 しかも、よーく見るとショートパンツの脇からは、すでにメインディッシュの「レア肉」がまろび出ているではありませんか。

 嗚呼、なんたる破廉恥。嫁入り前の娘が上も下も丸見えです。

 ここまでされて、据え膳食わぬは男の恥。梓様の股間に合掌し、天に向かって「いただきます」と絶叫しなければ末代までの汚名を残します。

 しかし、この男が絶賛、結婚秒読み中で、しかも婚約者を自宅に待たせている状態だったから、さあタイヘン。男は彼女への貞操を守るべくチン先から涎を垂らしながらも必死で理性を保守。当然、男が帰ってこないことを心配したフィアンセからも電話とメールの嵐です。

 それを見た梓様の誘惑はさらにヒートアップ。ついには男のイチモツを強引に取り出してパクリ。

 これには流石の男も理性崩壊。梓様の「このまま挿れちゃっていい」との悪魔の囁きに「ウィ、ムッシュ」とばかりにがっつき始めます。しかも家で恋人が寝ずに待っているにも関わらず朝まで4発! いくらなんでも頂きすぎです。

 実は、本作には梓様の官能的な誘惑シーンと浮気男の絶倫ぶりの他に、もうひとつ見どころがあります。

 それは、梓様のすっぴん顔のあどけなさ。シャワーを浴びてメイクを落とした後のギャップには、思わず画面に向かって「マジか!」と叫んでしまいます。おまけに世の男性の8割が好きだと言われるお団子ヘア。

 いやはや、なんちゅう小悪魔ぶりでしょう。今年の最優秀小悪魔女優は間違いなく梓様で決まりです!

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『「終電ないならウチおいで」僕の恋人が家で待っているのに、終電逃し同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。梓ヒカリ』

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00610/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE