• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第173回 白峰ミウ様『もうセックスなしでは生きていけない…絶頂イキ159回マ◯コ痙攣2048回鬼ピストン3211回快感潮測定不能 絶頂覚醒 白峰ミウ』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第173回 白峰ミウ様『もうセックスなしでは生きていけない…絶頂イキ159回マ◯コ痙攣2048回鬼ピストン3211回快感潮測定不能 絶頂覚醒 白峰ミウ』

icon
Catch Up
キャッチアップ

この連休中に映画を観に行こうと考えている方も少なくないとは思いますが、アクション映画や戦争映画の中には稀に撃った弾丸の数や、壊した車両の数などの「物量」を前面に打ち出しているものがあります。

シコシコ先生は、そんな宣伝文句を見るたびに腰を抜かしているのですが、今回ご紹介する作品を観たら読者の皆様もチン先の震えが止まらなくなってしまうことでしょう。

『もうセックスなしでは生きていけない…絶頂イキ159回マ◯コ痙攣2048回鬼ピストン3211回快感潮測定不能 絶頂覚醒 白峰ミウ』(アイデアポケット)

なにしろこの作品では、たった一人の女優さんが限界まで突きまくられ、心ならずも人事不省になるまでイカされ続けてしまうというシロモノなのです。

しかもその女優さんが、つい最近デビューしたばかりの白峰ミウ様だというのですからタダゴトではありません。

そもそも白峰様はグラビアアイドルから転身した逸材中の逸材。

そのうえ料理がお好きで、ご趣味が映画鑑賞という物静かな女性なのです。

本作では、そんな貞淑な娘が、無慈悲にも昏睡状態になるまでプロ男優から「アクメの洗礼」を受けているのです。

案の定、美しいお顔は快楽に蕩け、ゴージャスな肉体は「恥ずかしい痙攣」が止まらなくなってしまいました。

圧巻なのは、オーガズムの回数を重ねるごとに激しくなる彼女の潮吹き。

最初はダラダラと太腿に滴り落ちていた潮が、終盤に近づくにつれ勢いを増し、ついには天井に向かって真っ直ぐにぶっ飛んでいくではありませんか。

そのお姿は回を増すごとに球が早くなる往年の「鉄腕稲尾」とほぼ一緒。

シコシコ先生も思わず「神様仏様白峰様」と叫びながら「腕も千切れよ」とばかりに右手をぶん回してしまいました。

ここで皆さんにハッキリと申し上げましょう。

この世の中で「凛としたイイ女」がイキまくるほどエロいものはありません。

まん防のおかげで連休中は「どこにも出かけられない」という紳士の方は、ぜひ白峰様の「まん潮」で有意義な時間を過ごしてください。白峰様なしでは生きていけない体になれます。

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『もうセックスなしでは生きていけない…絶頂イキ159回マ◯コ痙攣2048回鬼ピストン3211回快感潮測定不能 絶頂覚醒 白峰ミウ』(アイデアポケット)

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ipx635/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE