• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第181回 はやのうた様『交わる体液、濃厚セックス 完全ノーカットスペシャル』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第181回 はやのうた様『交わる体液、濃厚セックス 完全ノーカットスペシャル』

icon
Catch Up
キャッチアップ

 今年の3月にS1 からデビューしたばかりの「はやのうた様」が、わずか3作目にして早くも巷に「官能の嵐」を巻き起こしております。その作品がこちらです。

『交わる体液、濃厚セックス 完全ノーカットスペシャル』(S1)

 そもそも、はやの様といえば、童顔で虫も殺さぬようなピュアな現役女子大生として、これまでは絶えず「受け身」に徹していました。しかし本作では様子が一変! まるで「性欲の権化」のようにイチモツに襲いかかっているのです。

 その模様はサッカーでいえば南米スタイル。達者なタマさばきをしながらも「神の手」ならぬ神がかり的なボディを駆使して肉体ごと男の急所にぶつかっていきます。

 しかも、このはやの様の猛攻に「おう!」と雄叫びをあげて男優陣が応戦。スクリーンは一瞬にして「体液で体液を洗う」淫欲の攻防が繰り広げられます。そこにはAVでは定石とされる「SとM」などという関係は一切なし。磁石では絶対にありえない「SとS」との融合が、セックスでは立派に成立することを陰嚢の底から痛感させられます。

 圧巻なのは「ベロチュー男優」との呼び声も高い吉村卓様との濃厚な接吻。嫁入り前のハタチの娘が、お互いの魂までも吸い尽くさんばかりに唇を貪るサマには思わず腰を抜かしそうになります。その姿は上品にして下品。高貴にして猥褻。いやはや、シコシコ先生は、これほどまでに男たちの股間をザワつかせる新人女優をみたことがありません。

 おそらく「はやのうた様」の名前は、この先も永遠にAV史上に刻まれることでしょう。

全米が泣いたならぬ「全亀を勃たせる」名作を決して見逃してはいけませんゾ。もはやこの作品は「映像の緊急事態宣言」です。

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『交わる体液、濃厚セックス 完全ノーカットスペシャル』(S1)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssis00074/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE