• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第177回 相沢みなみ様『欲求不満な上司に相部屋で朝まで痴女られ続けたボク 巨チンが取り柄のボクは性欲尽きるまで一晩中犯●れまくり 相沢みなみ』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第177回 相沢みなみ様『欲求不満な上司に相部屋で朝まで痴女られ続けたボク 巨チンが取り柄のボクは性欲尽きるまで一晩中犯●れまくり 相沢みなみ』

icon
Catch Up
キャッチアップ

今回シコシコ先生がご紹介する作品は、コロナと五月病を吹き飛ばす「痴女上司モノ」の決定版です。

『欲求不満な上司に相部屋で朝まで痴女られ続けたボク 巨チンが取り柄のボクは性欲尽きるまで一晩中犯●れまくり 相沢みなみ』(アイデアポケット)

物語は、てんで仕事ができないおっさん社員が、取引先相手にヘマをして年下の上司である相沢みなみ様と一緒に出張にいくところから展開していきます。

通常、このような状況になった場合、AV界では男性側が「はかりごと」をして男女同室の相部屋になるように仕込むのがオチですが、本作ではまるで逆。

なんと、相沢様が自ら進んで「甲斐性なし」との相部屋を所望します。

いったい相沢様は、何を企んでいるのでしょうか。使えない年上の部下に朝まで説教でもするつもりなんでしょうか? それとも本当に宿には残り一部屋しか空いていなかったのでしょうか?

いいえ、違います。

その証拠に相沢様ったらフランス料理しかいただきそうもないような上品なお口で、こんなことをのたまうのです。

「あんたのチ◯コ、デカいらしいわね」

あわわわわっ! なんということでしょう。こともあろうに相部屋にした目的は、おっさんのドデカいイチモツ狙いでした。

さらに言うに事欠いて、こんなハシタナイお言葉まで吐き散らす始末。

「クビになりたくないなら男を見せろよ」

「今日は一晩中、このチ◯ポを味あわせてもらうからな」

もはや到底、嫁入り前の娘が発する言葉ではありません。

案の定、仕事ができる「有言実行」の女性上司は、部下のデカチンにまっしぐら。

哀れな窓際男は部屋で痴女られ、温泉で痴女られ、挙句の果てには浴衣の紐で拘束されて、朝まで相沢様に痴女られてしまいます。

そのお姿は、またたびを与えた化け猫同然。しゃぶるは挿れるはと、間髪入れずにデカマラにじゃれつき続けます。

そうかと思えば、おっさんのチ◯ポも、これまた度肝を抜くような化け物クラス。冗談抜きでモザイクで隠しきれないほどの大きさなのです。きっとモザイク職人さんは、この巨チンのせいで連日徹夜だったに違いありません。

いずれにせよ、この二人を前にしたら、おそらくどんな霊媒師が来ても太刀打ちできないでしょう。

圧巻なのはやはり相沢様の痴女レベルの高さ。どんな体位でも絶えずマウントを取り続け、デカチン相手に一瞬たりとも怯む気配を見せません。

それどころか、心から巨根の感触を楽しんでいるのです。

まさにキングオブ痴女。

この作品を観れば、金玉も日々の鬱憤も空っぽになります。

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『欲求不満な上司に相部屋で朝まで痴女られ続けたボク 巨チンが取り柄のボクは性欲尽きるまで一晩中犯●れまくり 相沢みなみ』(アイデアポケット)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00649/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE