• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第179回 東條なつ様『ニッコニコ笑顔のインテリ女子大生完全移籍で即はじめてのナマ中出し 東條なつ』(本中)

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第179回 東條なつ様『ニッコニコ笑顔のインテリ女子大生完全移籍で即はじめてのナマ中出し 東條なつ』(本中)

icon
Catch Up
キャッチアップ

衣替えのシーズンが過ぎると、季節は一気に夏に向かって突き進んでいきます。

気温が暑くなってくるとシニアの中には「生ビールだけが唯一の楽しみ」という方も少なくないはず。

そこで今回は一足先に「夏の醍醐味」を堪能できる素敵な作品をご紹介しましょう。

『ニッコニコ笑顔のインテリ女子大生完全移籍で即はじめてのナマ中出し 東條なつ』(本中)

そうです。もはやお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ここでシコシコ先生がご紹介したいのは、夏は夏でも東條なつ様。そして生は生でも生ビールではなくてナマ中出しの秀作です。

ちなみに主演の東條なつ様は、いつもニコニコ笑顔が絶えない「ひまわり」のような現役女子大生。一緒にいると気分も股間も一発で元気になってしまう不思議な魅力を持った娘です。

本作はそんななつ様が生まれて初めて中出しに挑戦したドキュメンタリー作品なのですが、そうはいってもなつ様とて嫁入り前の乙女。オープニングでは流石に中出しには「イヤよイヤよ」と抵抗します。

そこをなんとかと、手を替え品を替え説得する男優&スタッフ。この辺のやりとりが妙に生々しくてリアルです。

結局、あれやこれやと押し問答をした挙句「じゃあ、コンドーム をつけてやりましょか」ということになってゴムチンをズッポシ。

この時点で視聴者は「なーんだ、ゴムチンか~」と一瞬、夏の空を仰ぐのですが、そこは百戦錬磨のツワモノたち。達者なチンさばきで、まんまとゴムを外したかと思いきや、生チンを深々と挿入してしまうのです。

あわわわわっ! ナンマンダブナンマンダブッ!

たとえこれが撮影中のハプニングだとしても。あれほどなつ様が頑なに抵抗していた「裸チ◯コ」を断りもなく挿入するなんて、知らない人の家に「全裸なのに土足で上がりこむ」のとほぼ一緒です。

こりゃ、さぞかしタイヘンなことが起きるに違いないとハラハラしていると、ここで想像を絶する異変が発生します。

なんと、なつ様ったら生まれて初めての生チンの味に、まんざらでもないご様子なのです。

それどころか「ダメって言ったじゃん」と、かわいいお顔をプンスカさせながらも自ら腰を動かして「いきり勃った人肌」を迎え入れているではありませんか。

しかも、相当「生」が気持ち良かったのでしょう。アナルを「パクパク」させながらも、デカチンを喉越しならぬ膣越しで「ゴクゴク」飲み込み、身体を「ビクビク」痙攣させているのです。

シコシコ先生はこれほどエロボルテージが上昇した状態のなつ様をこれまで見たことがありません。

それにも増して圧巻なのは男優陣の精液の濃さ。まるで真夏の入道雲のような迫力なのです。

これはあくまでも推測ですが、なつ様の記念すべき初中出しに「下手な精子は出せない」と、しっかりとコンディションを整えて来たことがうかがえます。

なによりも、こんなかわいい娘の中出しを観賞できる機会はこの先、滅多にありません。

シニアの皆様、本格的な夏の到来の前にビールよりも旨い「なつの生」を楽しんでみてはいかがでしょうか?

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『ニッコニコ笑顔のインテリ女子大生完全移籍で即はじめてのナマ中出し 東條なつ』(本中)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnd00927/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE