• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • シコシコ先生
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第178回 叶愛様『人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 究極Kcup Madonnaセックスシンボル《中出し》解禁!!叶愛』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第178回 叶愛様『人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 究極Kcup Madonnaセックスシンボル《中出し》解禁!!叶愛』

icon
Catch Up
キャッチアップ

巷ではマダムたちを中心に熱烈な「K-POP旋風」が巻き起こっておりますが、その陰でオヤジたちを中心にひっそりと「K-CUP旋風」が吹き荒れているのをご存知でしょうか。

その台風の目となっているのが、今回シコシコ先生がご紹介する叶愛様です。

昨年の12月に熟女&人妻の最高ブランド『マドンナ』からデビューした正真正銘の三十路妻です。

もちろん、最大のウリはご自分の顔よりも大きいKカップのおっぱい。

よく爆乳で人妻だというと「乳だけじゃなくて体全体がデカいんじゃないのか?」などと死んだ魚のような目をしながら揚げ足を取るオッサンがいますが、叶様の場合はさにあらず。

ポン、キュッ、ポンッとしたボディは、まるでエロ漫画の世界から飛び出してきたのではないかと疑うほどムチムチプリンなのであります。

その証拠に重量感がある双乳はズシリとしていながらも、張りがあって奇跡の曲線を描き、おまけに乳首も桜色。どこぞの大臣が間違って例の「見る会」を開いてしまうほど豪華絢爛な肉体なのです。

そんな叶様の魅力を余すところなく映像に収めた作品がコチラ。

『人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 究極Kcup Madonnaセックスシンボル《中出し》解禁!!叶愛』(マドンナ)

社長秘書として働く叶様が職場結婚をするのですが、蓋を開けてみたら旦那には多額の借金があったからさあタイヘン。ニッチもサッチもいかなくなって社長に相談すると「あること」と交換条件に社長が借金を肩代わりすることに。

その「ある条件」とは、こともあろうに叶様が社長の愛人になることだったのです。

オ、オゾマシイ……。

案の定、社長ときたら白昼堂々、社長室で叶様にクンニをしたり、アソコを舐めている最中に取引先に電話をかけさせたりと、破廉恥の限りを尽くす始末。挙句の果てには、旦那が近くにいるのにも関わらず机の下でイチモツを咥えさせたりするのです。

しかし、そんなことをされながらも叶様は次第に中年男の濃厚な「性技」に溺れて行きます。

圧巻なのは禁断の愛に溺れてしまった叶様と社長の接吻。

10分以上続く、長~い「口吸い」はAV史上でもかなり稀。

唇を重ねるたびに蕩けていく叶様の瞳がなんともいえません!

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 究極Kcup Madonnaセックスシンボル《中出し》解禁!!叶愛』(マドンナ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jul00542/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE