• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 元“生徒会長”兼グラビアイドル 佐藤寛子――青春の巨乳グラドル30人「赤面ポロリ映像」と「現在」追跡

元“生徒会長”兼グラビアイドル 佐藤寛子――青春の巨乳グラドル30人「赤面ポロリ映像」と「現在」追跡

icon
Catch Up
キャッチアップ

元“生徒会長”兼グラビアイドル 佐藤寛子インタビュー!

 なんでもないシーンで、ポロッと出ちゃうんです

 2002年、主演映画『スケアー~地獄の課外授業~』でデビューした、女優の佐藤寛子さん(36)。スリムなのにFカップという最強のナイスバディを生かして、女優業と平行してグラビアイドルとしても活躍。そんな彼女に、当時のことを中心に話を聞いた。

——佐藤さんといえば、中学高校と「生徒会長」だったことから、優等生系ブラドルと呼ばれていました。

佐藤 デビューしたのが16~17歳のときだったので、もう20年ほど前の話になるんですね~。

——撮影中のポロリ秘話を教えていただけますか?

佐藤 ポロリは普通にありました。特にDVDの撮影は動きも激しいので、気づいたら、胸の先が出ちゃっていることは、しょっちゅうでしたよ(笑)。恥ずかしかったですけど、それより“良い作品を作らなきゃ”と思っていました。

——どういうときが一番ポロリしやすいのですか?

佐藤 走ったり跳ねたりするときだけじゃなく、意外と、なんでもないシーンでポロッと出ちゃうことがあるんです。男性の方もブラジャーをつけてみれば、分かると思いますよ(笑)。

——際どい水着も多かったんですか?

佐藤 “これは無理!”って水着はたくさんありましたね。ヒモだけとか。スタイリストさんも“すみません”ってすごく謝っていらっしゃいましたね(笑)。

——グラビア卒業後、映画『ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う』で、ヒロインを熱演されました。

佐藤 ヌードだけではなくて、暴力的、幻想的な場面も多く、やりがいを感じました。まだ20代半ばだったのですが、初めての車内での濡れ場や、過激な動きが必要で、手探りで無我夢中でした。いろんな思いがありすぎて、言葉にするのが難しいんですが、人生のターニングポイントになった重要な作品です。

——現在も女優として活躍されていますが、いつかまたグラビアに挑戦される可能性はありますか?

佐藤 私自身はグラビアが好きなので、見たいと思ってくれる人がいれば……今の私でやれるグラビアというものを考えたいですね。

——楽しみにしています!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE