• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 2大女王!「田中みな実」「加藤綾子」激突!本気の「ボディ・S〇X・寝室トーク」7番勝負

2大女王!「田中みな実」「加藤綾子」激突!本気の「ボディ・S〇X・寝室トーク」7番勝負

icon
Catch Up
キャッチアップ

カトパン“全裸”写真集にみなみん“濡れ場”映画で応戦!

 局アナから転身し、フリーアナの頂点に君臨する“女王”田中みな実(35)。

 最近は女優としても精力的に活動中で、放送中の連ドラ『生きるとか死ぬとか父親とか』(テレビ東京系)にも重要な役どころで出演している。そんな“みなみん”の独り勝ち状態に待ったをかけそうなのが、“もう一人の女王”カトパンこと加藤綾子(35)だ。

「2019年春から古巣のフジテレビで夕方の『LiveNews イット!』のキャスターを務めていますが、視聴率は3〜5%と低迷。民放4局の最下位が定位置です。このままだと、秋の改編で降板の可能性もあります」(テレビ誌記者)

 だが、それは彼女にとってけっして悪い話ではない。

「キャスターは制約が多く、やりたい仕事ができない面もある。実際、カトパン本人は“軟派”な仕事への軌道修正を望んでいるといいますからね」(芸能記者)

 ライバルの田中は『生きるとか〜』も好調。19年末に発売になった写真集『Sincerely yours…』( 宝島社)も、版を重ねて70万部に。加藤が、この快進撃を意識しないわけがない。

「昨年11月の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で明石家さんまに“いっちゃいましょうか、写真集”とあおられたカトパンは、“いっちゃいましょうか!”と即答しています。 彼女が本気で脱げば“みなみん超え”は確実。田中はランジェリーまででしたが、カトパンが“完脱ぎ”すれば、ミリオンセラーも夢じゃありません」

 と予測するのは、女子アナ評論家の丸山大次郎氏だ。

 身長153センチと小柄ながら推定Eカップ美巨乳のメリハリボディを誇る田中に対し、加藤は166センチの長身で胸もEカップであることを同番組内で認めたグラマラスボディ。美ボディに関しては、甲乙つけ難い。

 今春から女性下着ブランド『ピーチ・ジョン』のミューズ(CMタレント)に起用された田中は、CMでも深い谷間を見せつけているが、加藤も以前、洗口液『GUMデンタルリンス』のCM発表イベントで、見事にくびれた腹筋を披露したことがあった。

「“胸までが顔”と公言する田中がストイックに体を鍛えているのは有名ですが、カトパンも週2ペースでジムに通っています。“脱いだらスゴイ”のは、同じですよ」(女性誌デスク)

 そんな加藤は、最近はインスタグラムに力を入れており、今月7日の投稿では、すっぴんのマスク姿で人間ドックを受診する様子を投稿。

「素顔も超かわいい」と、大きな話題になった。田中も以前、すっぴんを披露したことがあるが、「眉根がキレイで、肌の質感も20代のもの」(前同)

 と、さすが美のカリスマ。両者、一歩も譲らないのだ。

 ただ、田中には一気に加藤を引き離すであろう“大仕掛け”の噂が絶えない。

「田中は女優業に本腰を入れるために昨年、所属事務所を移籍し、現在、オファーが殺到している状況です。中には、黒木瞳のヌード濡れ場で有名な映画『失楽園』のリメイク作品の主演オファーもあるとか。 実現すれば、フリーアナ界の女王どころか、濡れ場クイーンとのW戴冠でしょうね」(前出の芸能記者)

 加藤も18年放送の連ドラ『ブラックペアン』(TBS系)で女優デビュー。同年のNHK朝ドラ『半分、青い。』にも女子アナ役で出演した実績がある。

「カトパンはフジ退社後、フリーのアナの多い事務所ではなく、篠原涼子などが所属する芸能プロと契約。これは女優活動も視野に入れているからです」(前同)

次ページ >>
近い将来、田中と加藤の濡れ場での競演もある!?――2大女王!「田中みな実」「加藤綾子」激突!本気の「ボディ・S〇X・寝室トーク」7番勝負

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE