• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

成田アキラ

  • TOP
  • エンタメ
  • スケベ漫画家・成田アキラ先生の「快楽の泉」第10回「美女とワニの意外な関係」

スケベ漫画家・成田アキラ先生の「快楽の泉」第10回「美女とワニの意外な関係」

icon
Catch Up
キャッチアップ

スケベ漫画家・成田アキラ先生の「快楽の泉」第10回「美女とワニの意外な関係」

 夕やけ大衆の読者の皆さん、スケベ漫画家・成田アキラでございます。

 前回に引き続き、ワシの大好きな混浴温泉の話をしよう。今回は混浴温泉に来る女性の話だ。

 去年、ある温泉に彼女と行った時にこんなことがあった。

 湯船浸かっていると、いきなりそこへ23〜4歳くらいの美女ががひとりでやってきたんだ。最初は後から男性が来るのかと思っていたら、そうではなく完全にひとりのようだ。

 ワシはその美女を観察することにした。

 混浴温泉には、ワシらのほかに30代くらいの3人連れの男性グループがいた。男性グループはいわゆる〝ワニ〟と呼ばれる人たち。彼らは混浴温泉にきたカップルや女性の裸を見るためにひがな一日、温泉に浸かっているという集団だ。

 彼らワニに対して混浴温泉にやってきた美女は、体に巻き付けたタオルをずらしたり、足を組んだりして、さりげなく肉体を見せつけるように振る舞っていた。

 ワニたちは、普段ならあくまでも混浴温泉に来た女性を眺めるだけで、彼らから話しかけたり女性が不快に思うようなことはしない。しかし、女性と何度も眼が合ううちに、どちらからともなく会話をするようになっていった。

 そして会話をするうちに、次第に男性が1人減り2人減り……と美女とワニの中でも、筋肉質でボディビルをやっていそうな肉体派のイケメンが一対一の状態になったんだ。

 きっと彼女は彼みたいな男性が好みだったんだろうね。そして他のワニたちも、その空気を読んだわけだ。

 ワシは「あ、これでカップルになってこのあと2人でしっぽり楽しむのかな」と思った。混浴温泉には、たまに性欲を持てあました女性がやって来て男性を逆ナンする、ということがあるから、この女性もその類かなと思ったんだ。

 ワシらはいったんここで混浴温泉を出た。他人の出会いはともかく、こっちはこっちでヤることもあるからね(笑)。というわけで、一緒に行った女性と旅館の部屋で1〜2時間楽しんだわけだ。

 そして、軽く運動をして汗をかいたので、もう一度湯に浸かろうとまた温泉に行ったら……その女性と男性が2人きりでいた。

 彼らはお互い全裸になって会話の真っ最中。男性の股間にはいきり立つように勃起したオ○ンチン(笑)。ワシとしては、もう、そこまで盛り上がっているなら、さっさとふたりでホテルでも旅館にでもシケこんでエッチしてしまえよ、と思ったが、若い2人なりの距離の縮め方もあるだろうし、邪魔するのも悪いので、風呂にも入らずにそのまま立ち去った。

 ま、ここまでなら混浴温泉で出会ってカップルができたという、よくある話なんだけど、実はさにあらず。

 ワシは何か月かあと、別の混浴温泉でこの男性と出会ったんだ。

 彼に「この間の美女としっぽり楽しんだ?」なんて聞いてみたんだ。あれから2人で、ご飯食べに行ったところで、女性はホテルにも行かずに帰ってしまったんだそうだ。

 彼が言うには、その美女は〝自分の体を見せたい〟という露出願望が強いけど、セックス自体には興味のないタイプだったようだ。

 自分の裸を見られるのが好きでも実際のエッチは好きではない。そういうタイプの女性もいるんだよね。

 混浴温泉に来るのは、女性を見たい〝ワニ〟と呼ばれる男性だけではなく、そんな女性も来るのだ。まさに需要と供給の関係が、成り立っていると言えよう(笑)。

 実は、混浴温泉に出没する見せたがりの女性はワシが知っているだけでも何人かいる。そんな女性に共通するのには20〜30代くらいで美女が多いという点だ。群馬あたりの温泉によく出没する、アラサーの女優級の美女とは、一度会話をしたが、彼女も男性に裸を見せたいがために、混浴温泉通いをしているとか。でも、あくまでも見せるだけでエッチには興味が無いのだそう。

 最近の若い女性は、アイドルを目指す子が増えたと聞いたが、やはり、それはステージと混浴温泉の違いがあるとはいえ、どちらも見られる快感を味わいたいからなんじゃないかと思う。

 ワシは見られたい女性は、どんどん混浴温泉へ来て欲しいと思う。きっとあなたの欲望は、十二分に満たされるはず。混浴温泉であなたに視線を送る〝ワニ〟と呼ばれる男性たちは、意外なほど紳士だ。けっして危険な目に遭うことはないのでご安心あれ。

成田アキラ先生プロフィール

成田先生ブログ
http://blog.livedoor.jp/naritaakira/
成田先生Twitter
@hifuuyoyonarita
  • スケベ漫画家・成田アキラ先生の「快楽の泉」第10回「美女とワニの意外な関係」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE