• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

成田アキラ

  • TOP
  • エンタメ
  • スケベ漫画家・成田アキラ先生の「快楽の泉」第6回「YouTubeを始めるゾ!」

スケベ漫画家・成田アキラ先生の「快楽の泉」第6回「YouTubeを始めるゾ!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

スケベ漫画家・成田アキラ先生の「快楽の泉」第6回「YouTubeを始めるゾ!」

 夕やけ大衆の読者の皆さん、スケベ漫画家・成田アキラでございます。

 この前は、コンピューターゲームやヴァーチャルリアリティに一時期ハマっていたという話をした。今回はワシが、今もっともハマっていることをご紹介しようと思う。

 それはあの〝YouTube〟なんだ。

 夕やけ大衆の読者の皆さんも、YouTubeという名前を聞いたことがあるだろう。これは動画をインターネット上で共有できるサービスで、自分が作った動画を世界中に発信できるんだ。いわば、自分が放送局になって世界中の人に番組を観てもらえるサービスといえばわかりやすいだろうか。

 いまやこのYouTubeやインターネットのSNSであるTwitterの影響力は既存のテレビ局や新聞なんかよりも大きくなっているといっても過言ではないんだ。

 実はその影響力をワシ自身が体感することがあったから、YouTubeをやろうと思ったんだ。

 きっかけとなったのは今年の最初に、YouTubeで人気の『街録チャンネル(ガイロクチャンネル)』という番組に出演したこと。

 そこで、ワシがテレクラ漫画家として体験したことや女性をイカせる秘訣を話してくれないか、と話があったんだ。それで「面白そうだ」と出演してみたら、その反応がスゴかったんだ。

 ワシはテレクラでのあんなコトやこんなコトを赤裸々に描いて儲けさせてもらったのはこのコラムを読んでいる皆さんはご存じの通りだろう。でも、YouTuber(※YouTubeへ動画を投稿する人)の若い子たちは、周りにそんなヘンな人がいないから、彼らにとってはびっくりするような話ばかりで、興味津々で食いついてきたんだね。

 「そんなコトして奥さんは大丈夫なんですか? 子供さんはどう思っていたんですか!?」なんてスゴい勢いで聞いてくる。

 そりゃあワシは正直に答えたよ。奥さんはむしろ「頑張って」なんて言って応援していたし、子供は「お前の父ちゃんカッコいいな」なんて言われて喜んでたって。

 なんなら奥さんにテレクラに電話をかけさせて、ワシが品定めして合格した男だったらラブホテルに行かせてエッチさせて、その話を漫画にしてた、なんて話をしたらそれはもう驚いてたよ(笑)。

 そんな話をワシがしている姿を、街録チャンネルで配信したんだ。そうしたらぐんぐん伸びて通常の視聴回数を軽く飛び越えて、再生回数が45万回くらいになってしまったそうなんだ。

 それでワシのTwitterへの反響もあったりして「こりゃワシ自身がYouTube始めたら面白いことになるぞ」って思ったんだよね。

 そこで機材や映像の編集ソフトを買い集めてさっそくYouTubeチャンネルを作ろうとしたんだ。

 しかし、いきなり素人がテレビ番組みたいな物作れないんじゃないかって思うでしょ?

 そんなことないんだよ。最近の機材やパソコンソフトを使えば、簡単にプロ並みの映像を作ることができちゃうんだ。

 映像を編集するのも、画面上で切って繋げるだけだし、音楽や文字のテロップを付けるのもすごく簡単。撮影カメラだって、自動的に顔や瞳にピントを合わせてくれたり、顔のシミやシワまで消してくれる機能までついていたりするんだからスゴいよね。それが、カメラからソフトまで全部あわせても12万円で買えてしまうんだから、いい時代になったもんだ。

 ちなみに、もしコレを読んでいる皆さんが、YouTubeを始めようと思ったら、スマホで撮影から編集までできるので興味のある方は、挑戦してみて欲しい。

 そんな訳でワシのYouTubeチャンネルが、今年から始まっている。その名も『成田アキラチャンネル』! エッチなことから政治、世界仕組みまであらゆるコトを楽しく解説しているのでぜひご覧ください!!

成田アキラ先生プロフィール

成田先生ブログ
http://blog.livedoor.jp/naritaakira/
成田先生Twitter
@hifuuyoyonarita
  • スケベ漫画家・成田アキラ先生の「快楽の泉」第6回「YouTubeを始めるゾ!」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE