• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 友田彩也香スペシャルインタビュー!――ニコ生配信『友田彩也香で何しましょうか?【番外編】』に潜入してきました!

友田彩也香スペシャルインタビュー!――ニコ生配信『友田彩也香で何しましょうか?【番外編】』に潜入してきました!

icon
Catch Up
キャッチアップ

──番組中でも話題に挙がってましたけど、3月から新メーカーのDAHLIA(ダリア)に移籍されましたね。

「はい。でも、特に何か変わったことはないんですよ。もともとFALENOの時から作品が大人系だったし、撮影チームもそのままで。だから、あんまり移籍って感じではないですね。『聖ファレノ女学院』にも相変わらず出てますし」

──確かに、あの番組にはともちんは欠かせない存在ですもんね!

「チン八先生がいじってくれますからね!ありがたいことです」

──プライベートな話になっちゃいますが、最近何か変化したことはありますか?

「実は仕事以外、全く外に出てないもので・・・・・・。引きこもりがさらに加速中です。ただ、家の中にいてドラマとか映画とか、バラエティなんかも見る機会は増えましたね。勉強として見てる部分もあるんですが、私の感覚が世間から遅れている部分があるのでそこを補うためにも(笑)」

──でも、それは『聖ファレノ女学院』や『POW!! POW!! DIAZ ch』にもしっかり生かされてるように思います。

「いやいや・・・・・・もうめっちゃ反省してますよ。見る度に『ここダメだったな』『ここはもっとああすれば良かった』とか、自分なりに改善点を見つけます。編集点とかも気にしますしね。『ここが使われるんだ』『こういうとこ、抜かれるんだ』って」

──たゆまぬ努力をされてるんですね。

「今回のニコ生も、何回も繰り返し再生してチェックすると思います!」

──ということは、もしかして自分の出演したAVも見てるんですか?

「もちろんですよ。H―NEXTでちゃんと自分で全作品買ってます。配信日ぴったりに購入して全部見て・・・・・・」

──プロですね。そういうところ、人として尊敬します。

「そうですかね?みんなやってると思いますけど・・・・・・。女優たるもの、自分がどういう風に見えているのか、客観視しないといけませんから」

──それを見てエッチな気分になることは?

「う~ん・・・・・・自分のものはそういう風には見れないかな。視聴しながら『この淫語使いすぎてるな』とか、ノートにメモしたりしてるし。だから、エッチな視点で見るのは、やっぱり他の女優さんの作品ですよね」

──誰の作品をよく見ているのか、教えてもらえますか?

「H―NEXTで見ることも多いですけど、ずーっとイイなと思ってるのは鈴村あいりちゃんです。個人的にめちゃくちゃ好きで、作品全部見てますね。あと、最近の子だと涼森れむちゃんも好きで密かに注目しています」

──どちらもプレステージの専属女優さんですよね。

「私、もともとプレステージ作品のつくりが好きなんです。あっ。そういえば私、こういう質問されて具体的に名前を出したのは初めてかもしれません。でも、ほんとに昔から鈴村あいりちゃんのAVは見てるんですよ。これ、きっと初出情報です(笑)」

──ますます美しく、華々しく活躍し続けるともちんに今後も目が離せません!激レアなお話ありがとうございました。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE