• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【AV女優インタビュー】橋本れいかさんの巻「元・保育士さんのマルチ女優がスカパー!アダルトに降臨」

【AV女優インタビュー】橋本れいかさんの巻「元・保育士さんのマルチ女優がスカパー!アダルトに降臨」

icon
Catch Up
キャッチアップ

現役保育士とのキャッチコピーで2017年にマドンナ専属デビューを飾った、橋本れいか。

以来、「れいか先生」と呼ばれて愛され続ける彼女は、昨年6月からh.m.pの専属女優として活動している。演技が円熟の度を増す彼女に、作品との向き合い方を聞いた。

──女優としてのキャリアも4年目を迎えています。デビューした頃から比べて、いまの自分をどう思いますか。

「苦手だったドラマ作品も好きになったし、デビュー当時にできなかった潮吹きもできるようになったので、成長はしていると思います!」

──いまや、れいかさんといえば豪快な「潮吹き」ですからね。

「回数を重ねるうちにどこに当たったら潮が出やすいかわかるようになりました。今では、コントロールできるようになって、アドリブで吹けるようにもなりましたね。自分で作品の見せ場を作れるようになったと思います」

──いつ頃からですか。

「デビューして1年ほどは、マドンナさんの専属女優をやらせてもらっていたんですが、その後にキカタン女優になって多くの撮影をこなすなかで、できるようになりました。専属女優時代は、3Pすらやってなかったんですけど、そのぶんキカタン時代にいろんなプレイの解禁が多かったですね。特に緊縛はやってよかったです!」

──縛られてすごく濡れてしまったんですか。

「私は緊縛はエロというより芸術の目線で見てるんですよね。やってもらうなら信頼できる方にやってほしいって思ってて、緊縛師の奈加あきらさんにお願いしたんですが、撮影中もニヤニヤしちゃうくらい楽しかったです。縛られている自分を見て『映えてるな』って思いました(笑)」

──緊縛は「映え」なんですね(笑)。緊縛以外で好きなジャンルはありますか。

「レズビアンものが好きです。男優さんと絡むのとはまた違って、女の子はすごく柔らかくて気持ちいいんです。ちなみにいま、一番お相手してほしいのは、あおいれなちゃんですね。れなちゃんは手マンがすごいし、悪役っぷりもいいので攻められたい! 『スカパー!アダルト放送大賞2020』の授賞式では、女優賞でお互いノミネートされていたので、お会いしたときに『いつかレズビアンものでご一緒したいです』って伝えました(笑)」

──我々も2人のプレイをぜひとも見たいです。これからやってみたいジャンルなどはありますか。

「やりたかったジャンルやプレイは、ほぼやらしてもらっちゃったんですけど……あ! デカチンさんやってないです。やりたいことあった!」

──れいかさんのアソコは対応可能なんですか。

「長いよりは太いほうが好みなんですが、ちゃんと勃起していれば気持ちいい位置に当たるので、ハメ潮は出せると思います」

──アソコの気持ちいい位置はどのへんなんですか。

「自分では奥の方だと思ってたんですけど、最近男優さんから『手前にあるね』って言われてびっくりしました。まだまだ自分の体を完全には、わかってないんですかね~。女体の神秘って感じ」

──まだまだ伸びしろがあるということですよ! やり尽くした感があるとおっしゃっていましたが、いまはどんな意識で作品に向き合っていますか。

「今はh.m.pさんの専属になったんですけど、より作品への思い入れが強くなりました。自分から提案して、自己プロデュースなどさせてもらっています」

──h.m.p専属女優になったのは昨年の6月からですが、そのなかで特に印象に残る作品はあるんでしょうか。

「『専属 RE DEBUT 橋本れいか』(h.m.p/2020年)ですね。女優になって最初に撮ったデビュー作って、いろいろなことを盛ったり飾ったりしているので、また専属になって最初の作品では、本当の自分を出して撮りたいなって思ってたんです。だから、パッケージやインタビューはういういしいんですけど、中身は『チ●コ大好き!』みたいな。そんなギャップも狙いました(笑)」

──れいかさんの提案も受け入れてくれるいい環境なんですね。

「そうですね。どの作品も同じ監督さんとスタッフさんなので、柔軟に対応してくれるし、自分も作品作りに携わっている感じがします。『裏窓の人妻 覗かれた不倫事情 橋本れいか』(h.m.p/2021年)での特典映像では、男優さんを女装子としてプロデュースしたり、やりたいことができています」

──多くの作品に出演していると、過去に撮ったことのあるものと似た企画も出てくると思いますが、そのときはどうやって変化をつけてるんですか。

「台本を見た段階で、『前に同じようなことしてるんですけど大丈夫ですか?』ってひとこと言いますね。自分が出た作品は内容とパッケージをほとんど把握しているので、気づいちゃうんです。だからパッケージ写真を撮るときも、なるべく過去作品と変化をつけてもらうようにお願いしてますね。作品へのこだわりは強くて、手抜きをしたくないし、作るなら完璧なものを作りたいって思ってます!」

──めちゃくちゃ意識高いですね。ところで、専属のお話が再び来たときはどう思いましたか。

「いったん専属を卒業した後、別のメーカーさんの専属に戻るってケースはなかなかないので、うれしかったですね。でも、キカタン時代にh.m.pさんで撮影したのは3本しかなかったので、『なんで私をそんなに買ってくれてるんだろう』って意外な感じでした」

──h.m.pから、「メーカーとして我々はこういうことを期待しているんです!」みたいな話は聞かされましたか。

「特に聞かされてないんですけど、全部の作品がリンクしているようなものを作りたいと言われました。ある作品のシーンが別の作品にも使われているとか、ストーリーがつながっているとか、ひとつひとつの作品は、もちろんそれぞれ単体で楽しめますが、橋本れいか作品をコンプリートしたほうが、より楽しめるものになっているんです!」

──それは興味深いですね。ファンの方などにはちゃんと伝わっているんですか。

「私は作品の発売日に生配信して、作品の見どころや裏話を話しているんです。そこで『ここがつながっているよ~』とか話しますね」

──ちゃんと営業してるんですね!

「私、めっちゃ売ってますよ。営業部長みたい(笑)」

──そんなh.m.pの作品「『橋本れいか』高級スナックママ 今晩いかが?大人の関係がお好きでしょ?」(レインボーチャンネル)が今月のスカパー!アダルトで放送されます!

「スナックのママのドキュメンタリーという作品ですね。ママのオンとオフの顔が見られます。私も生配信しながら見たんですけど、すごくヌケると思います。自分的に良かったのは愛人とのシーンですね」

──ママと愛人のカラミですか。リアルですねえ。

「太客の人とセックスするんですけど、店に出ているママのときとは違う、女子の顔になるんです。しかも、そのシーンの男優さんは私が『潮の人』って呼んでいるジャンボ廣田さんなので、潮吹きもいっぱい見れますよ!」

──それは必見です! 役を演じるときに気をつけていることはありますか。

「私は結構、役に入り込むタイプなんですよ。『集団狂姦 ぶっかけ顔射中出し30発 橋本れいか』(h.m.p/2021年)はドラマ作品なんですけど、カメラが回って数分でガチ泣きしました」

──それはすごいですね。

「スタッフさんは、念のためにワサビとか泣けるグッズを用意してくれてたんですが、れいか先生ほどの役者にこんなものを準備するなんて、自分は恥ずかしいことをしたって言ってました(笑)。台本をもらって読み始めたら、撮影前の数日はその子の人格で過ごすって感じなんです」

──そこまでの演技レベルにいたるまでに、かなりの努力があったんですよね。

「デビュー当時は自分の作品を見て、反省点をノートに書いていました。いまでも初めてやるジャンルの撮影前は他の女優さんの作品を見て、セリフをメモしますね。最近ではソープ作品を初めてやったので、大槻ひびきさんと浜崎真緒さんの映像を見て、接客作法やセリフをスマホにメモしましたね」

──めちゃくちゃマジメだし、しかもお手本にする作品のチョイスが適切ですね。

「このお2人は正解だろうと(笑)。そうやってまとめたメモを、撮影前のメイク中に見返すんです」

──他の女優さんと意見交換をしに、遊びに行くみたいなことはありますか。

「前はありましたけど、いまはご時世的にあまり行ってないですね。私はすごくインドアなので、最近はずっと家にいます」

──スノボとか行きそうなアウトドアなイメージがありますけど、意外ですね。家ではなにをするんですか。

「特になにをするでもなくてベッドの上にいます。オナニーも控えめになってきたし。以前は、撮影が終わった後は、思い出しオナニーをしてたんですけど、最近は2週間に1回オナニーするくらいですね」

──もっといいバイブを探したらいいと思いますよ!

「あー、マンネリ化してるんですかね。ファンの皆さま、とっておきのバイブをお待ちしています!」

──最後に今後の目標をおきかせください!

「私はやりきったときに引退しようと思っているので、そのときが来るまでは頑張りたいです」

──れいかさんのリアルスナックママも見てみたいです。

「『スナックれいか』も機会があればぜひやってみたいですね(笑)」

取材&記事:スカパー!アダルト編集部

【スカパー!アダルト橋本れいかさんの出演情報】

『高級スナックママ 今晩いかが?大人の関係がお好きでしょ? 橋本れいか』(スカパー!アダルト・レインボーチャンネル/Ch.944)
https://adult.skyperfectv.co.jp/ch/944.php

【スカパー!アダルトへのご加入を希望の方はコチラ】

『スカパー!アダルト視聴案内』
https://adult.skyperfectv.co.jp/howto.php
  • 【橋本れいかさんのプロフィール】
  • 橋本れいか(はしもとれいか)
  • ▶︎T153-B83W59H89
  • ▶︎生年月日=1989年10月23日
  • ▶︎デビュー=2017年
  • ▶︎愛称=れいか先生
  • ▶︎Twitter ― @reikahashimoto_

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE