• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第163回 青空ひかり様『いいなり温泉旅行 青空ひかり』(SODクリエイト)

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第163回 青空ひかり様『いいなり温泉旅行 青空ひかり』(SODクリエイト)

icon
Catch Up
キャッチアップ

緊急事態宣言の影響で、今年のバレンタインは「義理チョコすらもらえない」とお嘆きの紳士の皆様にとっておきの作品をご紹介したいと思います。

『いいなり温泉旅行 青空ひかり』(SODクリエイト)

なにしろこの作品は、世界中のどんな「愛の告白」よりも展開が早いのです。

しかも主演はシコシコ先生が地球上で最もチョコをもらいたい女優の青空ひかり様なのですからたまりません。

オープニングは、そんな青空様が車中で会話をしながら和やかに温泉旅館に向かうシーンからから始まるのですが、宿に着いた途端にいきなり「いいなり」がスタート。

こともあろうに青空様は、チェックインして早々にアソコに遠隔極太バイブを挿入されて館内を徘徊させられてしまうのです。

額にうっすらと汗を滲ませながら眉間にシワを寄せて、腰をヒクヒクさせながら廊下を歩く様子のおかしい浴衣美女の出現に鄙びた温泉宿は騒然。

青空様も「遠隔バイブの件」が他人様にバレないように必死です。

ほうほうの体で露天風呂に到着すると、今度は暖簾を潜った瞬間にフル勃起状態の男優さんがニッコリ笑顔でコンニチハ。即座にお湯の温度が変わるほどの「激ピス」で昇天させられてしまいます。

部屋に戻って一息つけるかと思いきや、お次は間髪入れずに天柱に吊るしあげられての緊縛!

せっかくお風呂に入ったのに、たっぷりとローションを塗られてここでも激ピスの嵐に見舞われてしまいます。

挙句の果てには「女体盛り」にされて3人の男優さんに刺身をパクッとされた後に青空様ご自身も激ピスでアソコをパクパクさせられてしまう始末。

もはやオープニングシーン以外は息つく暇など一切ありません。

圧巻なのは4Pでの恥ずかしすぎる合体プレイ。小さな青空様が大きな男優さんにたちに担ぎあげられて「絶対にあってはならない格好」で潮を吹かされまくってしまいます。

これには清純派の青空様も理性崩壊。

さすがにシコシコ先生も、こんなにイキまくっている青空様の姿を見たことがありません。

そもそも温泉に「疲れ」を取りにきて、これだけ「突かれる」作品は前代未聞です。

しかしながら、何よりも素晴らしいのは青空様の対応力。こんなにハードな内容なのに、しっかりと「魅せるドM」に徹しているのです。

中高年の皆さん、今年のバレンタインは、どんなチョコレートよりも刺激的な青空ひかり様の作品で決まりですよ!

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『いいなり温泉旅行 青空ひかり』(SODクリエイト)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00316/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE