• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • シコシコ先生
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】153回 奥田咲様『「主人がいない間、私にかまって…」向かいに越してきた隣人妻の絶倫セックスに溺れた僕 本格NTRドラマ 盛り付いた絶倫妻との背徳性交 奥田咲』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】153回 奥田咲様『「主人がいない間、私にかまって…」向かいに越してきた隣人妻の絶倫セックスに溺れた僕 本格NTRドラマ 盛り付いた絶倫妻との背徳性交 奥田咲』

icon
Catch Up
キャッチアップ

今回シコシコ先生がご紹介する作品は、先月の11月19日に開催された熟女・人妻キャンペーン「いい熟女の日」のキャンペーンガールの一人を務め、いまや業界を代表する「人妻AV女優の顔」となった奥田咲様の魅力が腰が抜けるほど詰まった名作中の名作です。

もはや師走ではありますが、この作品を観賞すると中高年の皆様は仕事がまったく手につかなくなりますので覚悟してください。コチラです。

『「主人がいない間、私にかまって…」向かいに越してきた隣人妻の絶倫セックスに溺れた僕 本格NTRドラマ 盛り付いた絶倫妻との背徳性交 奥田咲』(エスワン)

物語は「田舎暮らし支援プロジェクト」なるGoToの移住版のようなキャンペーンを利用してド田舎に暮らす「僕の家」の隣に奥田様夫婦が引っ越してきたことから始まります。

ちなみに「僕」は暇さえあれば「こんなド田舎、出て行っていやる」と騒いでいる「ド田舎あるある」を地でいくような青年で、おそらく無職です。

そんなある日、昼間っからグダグダしていた青年は、おそらく無職ゆえに「タイヘンな光景」を目の当たりにしてしまいます。

なんと、奥田様が窓を開けっぱなしにしたまま、生乳を放り出して「お着替え」をしているではありませんか。おっふ。

しかも奥田様の裸体は、まるで美術館でしか見ることができない名画のような美しさなのです。

こうなると薄汚い木造一軒家の窓枠でさえも、奥田様の裸身を飾る「額縁」です。

当然のごとく、裸といえば地元の爺様と婆様の行水しか見たことがない「僕」は奥田様にすっかり魅了されてしまうのです。

しかしながら奥田様ったら、なんて美しいお体をしていらっしゃるんでしょう。

自然の光に照らされて、まるで観音様のように後光が差しているではありませんか。

このシーンは間違いなく今際の際でシコシコ先生の走馬灯のひとつになるに違いありません。

しかし、そんな国宝級の美しさを持つ奥田様にもアソコがカラッカラに乾いてしまうほどの天敵がいたのです。

そうです。虫です。

実際、都会から田舎に移住してきた多くの女性を悩ませるのは、牛のクソではなくて「虫」なのです。

そしてついに誰もいない昼下がりに「事件」が起こります。

奥田様は田舎にしかいないグロテスクな虫を発見して金切り声を上げてしまうのです。

助けられるのは働きもせずに家にいる「僕」だけ……。

でも、ちょっと待ってください。

誰もいない白昼のド田舎でヤリたい盛りの青年を家に入れることは、飢えた猫の前で猫缶を開けるのと同じぐらい危険なことなのです。

案の定、奥田様は隣の家の息子に押し倒されてしまいました。南無三!

しかし、ここから事態は急展開を迎えます。

こともあろうに純朴な田舎の若者に激しく求められたことで奥田様の「ネトラレ心」に火が点いてしまったのです。

その証拠に奥田様は隙さえあれば「知らない虫が出た」と言っては青年を呼び出して、盛りの付いた女豹のように若い肉体を貪るのです。

青年も青年で妙に虫に詳しい上に、どんなにヤバい環境でも確実にチ◯コを勃てることができるのですからたまりません。

挙句の果てには旦那が風呂に入っているわずかな隙に「僕」を招き入れてバイブ遊びをする始末。

見ているコッチがヒヤヒヤします。

圧巻なのは奥田様のパイズリ&フェラシーン。

なにが凄いかというと、いつ夫にバレるかわからない危険な状況の中でも、彼女が心から若い男のイチモツを慈しんでいる様子がパイズリとフェラからひしひしと伝わってくるのです。

よく、名優は瞳の表情のみで視聴者に喜怒哀楽を伝えると言いますが、これをパイズリとフェラで表現するとはアッパレそのもの。まさにアダルト界が誇る「本格ドラマの真骨頂」といえましょう。

皆様、2021年は間違いなく奥田咲様を中心に「人妻&熟女の時代」が到来します。

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『「主人がいない間、私にかまって…」向かいに越してきた隣人妻の絶倫セックスに溺れた僕 本格NTRドラマ 盛り付いた絶倫妻との背徳性交 奥田咲』(エスワン)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00855/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE