• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第161回 伊藤舞雪様『「真夏の暑さでオカシクなっちゃいそう…」民宿出張NTR 旦那もん日常も忘れたい新妻部下の誘惑に負けた僕は禁断の果実にむしゃぶり付き背徳に溺れた3日間 伊藤舞雪』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第161回 伊藤舞雪様『「真夏の暑さでオカシクなっちゃいそう…」民宿出張NTR 旦那もん日常も忘れたい新妻部下の誘惑に負けた僕は禁断の果実にむしゃぶり付き背徳に溺れた3日間 伊藤舞雪』

icon
Catch Up
キャッチアップ

やれ緊急事態宣言だ、それ変異型ウイルスだと、まったく気が休まらない生活を送っているシニアも多いはず。こんなふうに毎日が緊張の連続だと心もカラダもヘトヘトになってしまいます。

そんな時は、何もかも忘れて「性欲だけに全集中」するのが最良の策といえましょう。

今回シコシコ先生がご紹介する作品も日常の何もかもが忘却できる秀作中の秀作です。

『「真夏の暑さでオカシクなっちゃいそう…」民宿出張NTR 旦那も日常も忘れたい新妻部下の誘惑に負けた僕は禁断の果実にむしゃぶり付き背徳に溺れた3日間 伊藤舞雪』(kawaii*)

なにしろ本作では、あの「キレイなお姉さん」で名高い伊藤舞雪様が「若妻」に扮して夫も仕事も家事のことも一切、忘れて「不倫」に没頭しているのですからたまりません。

もちろん、作品内容のほうも今朝食った飯のことを忘れてしまうほどぶっ飛んでいます。

なにしろ新婚1年目の伊藤様が上司と一緒に出張に行ったら宿泊先が腰を抜かすほどオンボロで、さらにお化けが出てくるといういわく付き。その上、彼女の出張中に夫の浮気が発覚して、さあ大変という舞台設定なのです。

お化けに浮気ともはや「ドリフのコント」でもありえないWパンチを喰らった伊藤様は当然のごとく上司の部屋に救いを求めに行くのですが、ここではカラスが「こんばんは」。伊藤様は「キャッ」という悲鳴を上げて上司に抱きついてしまいます。

お化け+夫の浮気+キャッ+抱きつき×伊藤様……。

世の中にこれほど美しい「NTRの方程式」があったでしょうか。

いいえ、ありません。

案の定、伊藤様と上司は即座に「超えてはならない一線」を超えてしまいます。

伊藤様の哀願するような潤んだ瞳、濃厚な接吻、はだけた浴衣からは若妻の美しい肉体がまろびでます。実際、このシーンでは静かに、ゆっくりと、まるで水道の蛇口から水滴がポタリ、ポタリと滴るように伊藤様の「貞操観念」が崩れ落ちてゆきます。

嗚呼、なんて背徳感に溢れた情交シーンなんでしょう……。

しかし次の瞬間、我々シニア観賞者にとっては、お化けの件を忘れるほどの「ハプニング」が勃発してしまいます。

なんと、上司のイチモツが必要以上にデカいのです。

あわわわわっ! ナンマンダブナンマンダブッ!

もはやシニアはお化けとデカマラに念仏を唱えるしかなす術がありません。

しかもこの上司がかなりの絶倫で、伊藤様も伊藤様で時間の許す限り求める始末。

さらに極め付けは宿を出る前の最後のセックスで伊藤様が悶えながら放ったこのお言葉。

「係長の赤ちゃんが産みたい……」

伊藤舞雪様の迫真の演技にシニアは全員、コロナの件を忘却してしまうでしょう。

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『「真夏の暑さでオカシクなっちゃいそう…」民宿出張NTR 旦那も日常も忘れたい新妻部下の誘惑に負けた僕は禁断の果実にむしゃぶり付き背徳に溺れた3日間 伊藤舞雪』(kawaii*)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=cawd00139/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE