• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • シコシコ先生
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第160回 乙白さやか様『相部屋NTR 絶倫上司と新入社員が朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜 乙白さやか』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第160回 乙白さやか様『相部屋NTR 絶倫上司と新入社員が朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜 乙白さやか』

icon
Catch Up
キャッチアップ

これも緊急事態宣言の影響でしょうか。いつも見慣れていたスーツ姿のOLさんが、街からすっかり姿を消してしまいました。

いつもは空気のような存在でも、いざいなくなってしまうと無性に恋しくなってしまうのが人間の性(さが)というもの。

シニアの中には早くも「OLロス」になっている方も少なくないでしょう。

そこで今回のシコシコ先生では、珠玉の「OLモノ」をご紹介したいと思います。

『相部屋NTR 絶倫上司と新入社員が朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜 乙白さやか』(エスワン)

まず最初に特筆したいのは、主演の乙白さやか様の奇跡とも言えるほどのスーツ姿の美しさ。

169センチの高身長に加えて、美しく磨かれたスレンダーなボディは掟破りの八頭身。

その上カモシカのような美脚でありながらも、豊満なヒップからはただならぬほどのメスのオーラを放っているのですからたまりません。

実際、彼女が着れば、どんなにクソダサい制服でも瞬時にして「エロコスプレ」に早変わりしてしまいそうです。

そんな乙白様が、本作では出張先のホテルで干支が一回り以上も離れた上司に「朝まで突きまくられてしまう」というのです。

いったいどうしてこんなことになってしまったのでしょうか。

原因は3つあります。

ひとつは夜の会食で乙白様がお酒に酔ってしまったこと。

もうひとつは彼氏がクズで不満が溜まっていたこと。

そして最後は、そもそもこのクソ上司が宿泊先を予約する際に、乙白様と自分の部屋を「意図的に一緒にしていた」ということです。

ひとつ目とふたつ目の理由はさておき、3つ目に関してはもはや「人智を超えた暴挙」と言わざるを得ません。

こんな輩はどんなに時代が変わったとしても「逆さ磔(はりつけ)」確実です。

しかし、それどころではありません。すでにクズ上司本人は、いつ金玉を蹴り潰されてもおかしくない状況なのですが、ここでさらに事態は悪化していくのです。

なんと、上司の野郎が酔い潰れている乙白様の携帯をこっそり抜き取り、自分にしなだれかかってパンツまで顕わにしている彼女の痴態をパシャリ。こともあろうに、そのまま彼氏に送信してしまいました。

あわわわわっ! ここまでくると上司である以前に、もはやまともな社会人ですらありません。

そして、嗚呼、なんということでしょう。

ただでさえ破茶滅茶な状況なのに、画像を送りつけられた「クズ彼氏」まで遠い空の向こうで騒ぎ始めてしまったではありませんんか。

ひーーーっ! もはや完全に収集がつかない状態になってしまいました。この先どうなってしまうのか「ハラハラドキドキ」が止まりません。

その上さらに驚くのは、そんな視聴者のことなどまったくお構いなしにクズ上司が、とてつもない「絶倫」だったのです。

その証拠にどんなに出しても上司のマラは縮むことがありません。ベッドでハメ、浴室でハメ、寝る前にハメ、朝起きてからもハメ……。

果たしてこの人はいったい何をしに出張にきたのでしょうか。

もっと、腰を抜かすのは乙白様の反応。

最初は「彼氏がいるからダメよダメよ」と抵抗していたにも関わらず、ズッポシとハマったあとは申し分なしに気持ち良かったのか、ご様子が一変。いやいやのポーズを取りながらも、腰だけはしっかりと「欲しがり」のラーゲ。挙句の果てには「もっと奥に突いて」とおねだりまでする始末。

いやはや、暗~い世の中ですが、これだけぶっ飛んだ作品を見れば、不安な気持ちなんぞは一気に解消です。

OLロスのシニアの皆様、この作品を見て寂しさもコロナも吹き飛ばしましょう!

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『相部屋NTR 絶倫上司と新入社員が朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜 乙白さやか』

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00948/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE